創太んママの、おいしいもの「ハイ、どうぞ♪」

佐賀市在住の2児のママです。2013年12月15日、旦那様とパティスリーブレゾワをオープンしました♪

ケーキいろいろ

2012-06-14 01:39:11 | 洋菓子・バースデイケーキ

いろいろなケーキをご紹介♪

現在は苺がもう終わってしまいましたが以前のものから(^-^)

生チョコ15cmです★

生クリーム少な目でとのことでしたので控えめに(●^o^●)

 

ゾロです~。

下の段にはディプロマットを♪

苺はやっぱりいいですね~。

ゴーカイレッド!!

「くまのがっこう」の・・・キャラクターです。(←ど忘れ・汗)

そしてこれからのケーキはこんな感じになります。

生クリーム15cm。

ブルーベリーなんかも出てきたら

もっとメリハリのあるものになるはず!!

プリキュアハッピー。

フリフリで!とのことでしたので周りにフリフリを♪ 

ディズニーの熊の女の子・・・(再び、ど忘れ(>_<))

お菓子屋さんをしてて、楽しいです★

いろんなつながりが増えたし

友達・同級生にあえたり、同級生の家族、奥様に会えたり(●^o^●)

いや~~みんな幸せそうで

ニコニコとお誕生日ケーキやお菓子を選んで頂きます。 

フルーツロール!

バナナ巻き♪

きめの細かいしっとりした

卵の味の生きた生地です。

パウンド~。

奥から抹茶、カシスマロン、杏、バニラ。

最近、本当に「1本売り」人気です。

本日お休みでしたが、幼稚園、小学校の時間には

結局お仕事に出ました。

明日の予定がいっぱいで(汗)

パウンドは結構オーブンを占領するんですよね。

そして、子供たちが夜寝てからも再びパウンドを焼きに行ってきました。

・・・(>_<)頑張っている私!!

一人でしていて誰も褒めてくれないから

自分で自分をアゲテいます(笑)

ダブルチョコパウンド。

なにげにハート型デス(●^o^●)底を見るとわかります★

 

おやつにシュー。

そして今から(夜中)に試作したスフレ(おやつ)!!

明日発送のスフレを焼くのですが

直前までいろいろごちゃごちゃしていました。

気になるクリームチーズがあったのでそれで焼いたらどうなるか実験。

んんんーーーでも、やっぱりクリームチーズはBBQだな。

濃くって、私の目指すスフレになります♪

皆様に気に入っていただけたら嬉しいです!!

明日からまた頑張るぞーーーー。

本当にありがたい事に、忙しいです。

(6月は暇だと思っていた・・・休めない((+_+)))

cotta プレミアムメンバー

cottaさんよりプレミアムメンバーに選ばれました♪

↑こちらもクリックしていただけると嬉しいです(^-^)

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村

 

ジモモ佐賀

↑応援クリックしていただけると励みになります!!

皆さんの応援クリックが

創太んママのブログを成長させてくれています~~★

 

■クール料金半額キャンペーン!
通常500円のクール便送料が、今だけ半額の250円です!
バターの大特価や数量無制限と合わせて更にお買い得です!!
 

■本日スタート!クルミ激安!6月のスーパーセール!
http://www.cotta.jp/sale/20120608sale/index.html
 
■夏向け!スムージーを作ろう!
(一部プレミアメンバーさんのレシピを紹介しています)
http://www.cotta.jp/sale/20120611sale/index.html
 

★安い!とにかく安い!
いよいよ今日から6月のスーパーセールがスタートです!
クルミや小麦粉はもちろんのこと、他にもお買い得商品が
目白押しです!
http://www.cotta.jp/sale/20120604sale/index.html
 
●cotta 生クルミ 500g→504yen!(※お一人様2つかぎり)
●cotta 生クルミ 1kg→1449yen!(※数量無制限!)
●cotta 強力粉 イーグル 2.5kg→368yen!
●SALE cotta 強力粉 ゴールデンヨット 2.5kg→420yen!
●SALE cotta 細目グラニュー糖 1kg→210yen!
 
 
『スイーツ』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ダックワーズ6種 | トップ | とにかく『かわいい~~』ケ... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
がんばって!! (ぴか)
2012-06-14 21:21:55
お久しぶりです^^札幌のぴかです

いつもいつも拝見してますよ~

美味しそうだな~ってよだれ垂らして見てます

創太んまま 超忙しそうですね!!

でも繁盛して何よりです

これからも応援しています


身体大切に

ぴかさん (創太んママ)
2012-06-17 00:07:37
札幌よりありがとうございます~~!!!
嬉しい~~頑張ってのお言葉に元気出ました♪
いつも見て下さり感謝します★
これからも楽しんでまいります~~!
今日は雨がひどかったですよ~~。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

洋菓子・バースデイケーキ」カテゴリの最新記事

関連するみんなの記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL