-東村宗介の世界-

脚本家・東村宗介の世界

東京ヴァンパイアホテル、よさげですね。

2017-05-28 16:02:51 | Weblog
ミステリアスな女性が、女の子を守るために戦うって話のようですが、どストライクです。
夏帆さんが戦うヒロインというのも新鮮ですね。




BiSH / NEVERMiND TOUR FiNAL @ ZEPP TOKYO[ダイジェスト映像]

いやあ、ダイジェストだけでもめっちゃいいですね。
最後のところで倒れているのはアツコさんでしょうか。
それだけ全身全霊を注いでるんですね。
早く全部見たい。



Base Ball Bearの小出祐介さんがラジオで岡村靖幸さんに、オーケストラを推薦し絶賛してましたね。
個人的に嬉しいのは、魅力のポイントを、アイナさんだけじゃなく、チッチさんの声もあげて
二人の声の相性がすばらしい、二人の声がとてもすばらしいと言われていた点ですね。
アイナさんの声だけが褒められることは多いけど、メディアでチッチさんの声が褒められたのは
初めて聞いたかもしれない。









YOUTUBE見られる戦うヒロインのピンチ

引き続き、中国のモノクロ時代のバットガール的映画です。

「大師姐 陳寶珠 曾江 羅愛嫦」

今度は二人で、この二人がマスクオフで捕まって
鞭打ち、そして電気ショック拷問を受けます。
そんなにハードじゃないし、時間も短いですけど
なんかいいです。女優さんも綺麗ですし。




>ダウンロードありがとうございます。楽しんでいただけたみたいでよかったです。
土下座につきましては、死に方リクエストをとったとき、ありましたので
採用させていただきました。



>次はBiSHやPassCodeにMstに出て欲しいです。

ダウンロード、ありがとうございます。桜井さんのアップは意識して多めに撮りました。
楽しんでいただけてよかったです。



>ダウンロード、ありがとうございます。
前をはだけさせるところ、気に入っていただき嬉しいです。
健全なセクシーさが出せたかなと思って、私も気に入ってます。

コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加

Mステ「なないろ」より「感情電車」で出て欲しかったな。

2017-05-25 08:51:14 | Weblog
「感情電車」曲、歌、MVがすべて素晴らしい。めっちゃ好き。
どこかで何もしらずに音だけ聞いたら、アイドルと思わないだろうな。

「なないろ」も好きだけど。

「なないろ」聞いて、ちょっと9nineの「SmileAgain」のMVをなんか思い出した。
あのメンバーであの路線で行って欲しかったな9nine。



















YOUTUBE見られる戦うヒロインのピンチ

中国のモノクロ時代の映画です。

「玉面女煞星」

中国のバットガールですね。ピンチはゆるいですけど
最後の戦いで仮面をとられてマスクオフでアクションしたり、鞭で首しめられてピンチになるのがいいです。
女優さんも綺麗ですし。










>そうですね。アマゾンとかでもやってくれればいいですね。

高城さんも佐原さんも熱演です。ご期待ください。



>桜庭さん、最近踊りのほうで忙しいんですよね。



>いやあ、本当に吹き替えやって欲しい作品、たくさんありますよね。それ以前に字幕もないですけど。

いい感じにやられてくれたますよ、佐原さん。



>死ぬかと思うほどというのは、かなりきつかったんですね、回復されてよかったです。

豆腐プロレスの一番の不満は、バリバリのヒールがいないことですね。ユンボも後期のアジャみたいな感じだし。俺としてはダンプ松本みたいなキャラだして欲しかったですね。
フォールできるのに、わざとカウント2でやめて、いたぶり続けるみたいな。



>わかっていただけますか!いやあいいですよね。でも今のBiSHだと、武道館は目標じゃなく、通過点ですよね。

そうですね。どちらかというと最初のSDHスパンデクサーに近いですね。

舌なめずりは基本、いれていくと思います。



>次回作のキャスティングはもう少しお待ちください。



>エロいと思います。

そうですね。チャンスがあればやりたいと思います。

うーん、次回出てもらうときは、また顔出しかな、すいません。



>次回は怪人じゃないんです。すいません。



>毒霧やフェロモンも確かにありですね。



>とり終わってしまってますので…なるべきアップの映像使うようにします。
コメント (3)
この記事をはてなブックマークに追加

先週の女囚セブンとかミラージュとか

2017-05-13 09:38:08 | Weblog
女囚セブンは、剛力彩芽さんの拷問シーンがあったけど
拷問官が宍戸美和公さんだったから、コメディにみえちゃったな。

ミラージュは男の拷問だから論外だけど、あの女性拷問官で
ドブネズミとか拷問して欲しかったな。

しかし、まだ民放で拷問シーンができるというのはわかったな。




Passcode の bite the bullet Fullが公開された。
最初から全部みてたら印象違ったかな。
個人的には4人揃ったところいまいち。









YOUTUBE見られる戦うヒロインのピンチ 番外編 今期待している中国映画。

まず一本目は私の大好きな赵丽颖さん主演の「特工皇妃」
もう作品名がいいですね。
予告編は何本もありますが、お勧めはこれ

《特工皇妃楚乔传》先导片-赵丽颖 林更新 窦骁 [ENGSUB] Princess Agents - First Trailer - Zhao Li Ying, Lin Geng Xin

狼に襲われて噛み付かれるシーンとかあります。アクションシーンもりりしくていいです。



そしてもう一本が「逆时营救」

予告編から推察するに、主人公はシングルマザーの科学者。
悪人に子供を拉致され何かをさせられるのですが、
いうことを聞いたのに、子供は殺されてしまう。

で、予告編だと、過去の子供とのやりとりで、
正義の味方にあこがれていた子供のことを思い出して
孤独な戦いに挑むみたいな感じです。

けっこうアクションも激しくヤラレも多そう。
なにより時間をさかのぼるためかな、ボディースーツをきて
機械にダイブするシーンとかも好み。

お勧めの予告編というかメイキングがすごく期待させる映像のオンパレードでいいです。

【杨幂】电影《逆时营救》“杨大胆”特辑 杨幂垃圾场摸爬滚打

《逆时营救》曝 惊险110分钟 制作特辑 杨幂吊威亚差点吐了

両作品とも吹き替えでみたいけど、字幕すら無理だろうなぁ。





YOUTUBE見られる戦うヒロインのピンチ

抗日ですけど、あまり日本軍かかわってないです。


刁蛮新娘电视剧 刁蛮新娘02

主人公が男に裏切られて警察に捕まって磔にされますが
拷問されるのは一緒に捕まった女性のほうなのが残念。


刁蛮新娘电视剧 刁蛮新娘05

主人公がお手伝いで働いているのかな、そこの女主人になんらかの理由で
磔にされて、鞭打たれます。
主人公、可愛いです。
次の話では、拷問から開放され、ベッドで休んでいる主人公の背中が
あらわにされ、鞭の傷痕をみせるというシーンもありますが、それもなんか良かったですね。

全34話だけど、このあとは良いシーンがなかったような。








>公式のほうで情報を公開しました。週明けから写真アップしていきます。



>ご意見ありがとうございます。そうですね、当面は悪女はヒロインに倒される形でいこうと思います。



>BiSHよりGOOSEHOUSEのほうが先にはまってました。というかマナミさんファンなんですけど。
ソロやTHE KERTI OKKARのライブはけっこういってました。
またアニーポンプやTHE KERTI OKKARの活動して欲しいです。

そうですね。最後にスカッとしたほうがいいですよね。



>唾液…いやぁ、佐原さんも高城さんも熱演でした。



>お見えにならないと思ってたら寝込まれてたのですね。食中毒だったのですか
もう治られてると思いますけど、アニサキスとかも流行ってるみたいなのでお互い、そして皆さん気をつけましょう。

マナミさん、熱弁ふるってました。曲を聴いて魂を揺さぶられたのは久しぶりだって。
魂をゆさぶされる…すごくわかりますね。



>松浦組ではみられなかった佐原さんが見られると思いますよ。

いえいえ、楽しんでいただけましたか?



>そうですね、本当に佐原さんが頑張ってくれました。映像作品でのファーストキッスだそうです。
高城さんも女の子とのファーストキッスだったそうです。



>ヒロインを苦しめているとき、何回か舌なめずりしてもらってます。
あと、高城さんの顔やコスチュームの上からですけど、胸とか舐めてくれました。



>口から火炎や冷気ですか、面白いですね。



>いやあ、ここ最近は、松浦監督作品にはノータッチです。悪女を集めた作品も撮る予定はないです。



>断末魔の叫びとともに爆死してます。



>私が最初そんなに好きじゃなかったのに、今よく聞いているのは
BUDOKANかもしくはTAMANEGI
ですね。チッチさん作詞と知ったからかもしれないですけど(笑
いや、でもやっぱりいい曲だな、というか、本当にBiSHの曲は全部好きですね。

唾液がスパンデクサーにとって毒という設定なんですけど、確かに責めまくってくれましたね。

次回撮影も情報が公表できるようになり次第、ブログで発表します。



では
コメント (10)
この記事をはてなブックマークに追加

Am I FRENZYにOTNKですか

2017-05-01 03:37:33 | Weblog
Less Than SEX TOUR FiNALのときは、オーケストラとMONSTERSだったけど
NEVERMiND TOUR FiNALではプロミスザスターにAm I FRENZYですか。

ニコニコ超会議2017でのセットリストは
「星が瞬く夜に」「プロミスザスター」ときてラストの3曲目に
「OTNK」もってくるし。やっぱ好きだぁ。

髪の毛切ったチッチさんも可愛かったなぁ。


GOOSEHOUSEのマナミさんもはまって、オーケストラをカバーしてたな。
USTLIVEではミスってたので、ちゃんと撮り直したものに期待。



キュウレンジャー…ゴレンジャーのコンセプトが一人ではかなわなくても5人なら倒せるだけど…
11人で怪人一人をフルボッコはなぁ。怪人に11人で一人をやるなんて卑怯だみたいな台詞を言わせればOKなんか。












YOUTUBE見られる戦うヒロインのピンチ

タイの西部劇っぽいドラマを。そんなにハードなピンチがあるわけじゃないんですけどなんか好きです。
鞭打ち拷問とかあるかな?と思ってみましたが、それは残念ながらありませんでした。

[Tập 3] Cao Bồi Bangkok Tawan Deard [Vietsub by T Zone Kites.vn]
ヒロインが馬に乗り、拳銃を撃ちながら、盗賊を追いかけますが
逆に腕を撃たれて落馬。
うつぶせで苦痛にあえいでいるところを、戻ってきた盗賊に撃たれた傷口を足蹴にされて仰向けに。
立たされたところで助けが来てしまいます。



[Tập 5] Cao Bồi Bangkok Tawan Deard [Vietsub by T Zone Kites.vn]

人攫いグループに誘拐されたヒロイン、鋤をみて逃げ出し
追手を蹴倒しますが、湖に逃げて、他の男たちに捕まり
蹴倒した男に殴られ、水に顔をつけられて痛めつけられます。
そのあと、助けに来たもう一人のヒロインと追い詰められますが
助けが来てしまいます。



[Tập 10] Cao Bồi Bangkok Tawan Deard [Vietsub by T Zone Kites.vn]

悪人の家で何かを探っていたヒロイン。気づかれて追われ、ちょっと痛めつけられます。
後半に男の鞭打ちシーンがあるので注意を。


ヒロインが二人とも綺麗なので、もう少し何かあって欲しかったですね。








>舌なめずりは何回かしてもらってます。

音ですか。



>そう見えるだけで、くすぐったい感じではないです。小田島さんもくすぐったさは感じてないと思います。



>うーん、そういうのもありなんですか?
明確にヒロインに倒されるのがいいのかと思ってました。
コメント (12)
この記事をはてなブックマークに追加

野獣の城~女子刑務所~ みましたよ

2017-04-27 14:24:45 | Weblog
ついうっかり借りてしまいました。

レンタルビデオ屋の店員さんがサンプルをみて感想を書くサイトで

地雷だと分かってたんですけど…

何を目当てに見るかによって評価は変わると思うんですけど

倉持由香さんのヒロピン的な部分、もしくはリョナ的なものを期待したら大外れだと思います。

最後に電気を流す十字架に倉持さんが磔にされるんですけど、電気を流してもすぐに死なないことは

その前の女性の処刑で見せているんだから、少しは電気を流して苦しむところを見せてから助ければいいのに、

すぐ助けてしまいましたからね。後半も期待できないでしょうね。







YOUTUBE見られる戦うヒロインのピンチ

やっぱり古装より抗日のほうがダークでいいな。

ということで久々の抗日ドラマです。

「抗战的女人」

《女人的抗战》第十七集

主人公クラスの女性が捕まって椅子に拘束されて鞭打たれます。
そのあと、指に針を刺されそうになるところで、邪魔が入ってしまいます。



《抗战的女人》第三十三集

同じ女性が捕まってY字に吊るされて、女拷問官に鞭打たれます。
やはり拷問官は女性のほうがいいですね。

上の二つ、少し不満なのは、捕まったときと同じコートを着たまま拷問してるんだよなぁ。
普通脱がせて拷問するでしょ。



《女人的抗战》第三十九集

若いヒロインが回転する十字架に磔にされて、水責めにされます。
水責めといっても水に顔をつけられるんじゃなく、顔にたらされるんですけど
逆さだと鼻とか入って痛いことは痛いでしょうね。
このあと、目の前で男が電気椅子で処刑されるので、男のヤラレがみたくない人はご注意を。





>まだ撮影もしてないですけど。私も楽しみです。



>本当に。

というか、何人まで増えるんでしょうね。

私はもうフェードアウトです。



>瞬間ではないですけど、この前の桜井さん、そんな感じの死に方です。



>毒蛇じゃなくて、凶悪な蛇を探していたので…

蛇女の悪女、私も好きです。

いつか機会があればやりたいですね。



>性格の悪い女たちが椅子鳥取りゲームやハンカチ落としなどのゲームに負けて死んでいくのをみたいならいいと思いますが
ヒロイン性のある女性のヤラレが見たいなら、見なくていいと思います。




コメント (3)
この記事をはてなブックマークに追加

bite the bullet 早くFULLVerのMVみてええ

2017-04-24 15:44:09 | Weblog
いやあ、いいすね。
チユナさんのシャウトで始まり
ヤチイさんとカッピさんのラップのかけあい、
も一度チユナさんのシャウトへ
そして透明感がありながらもどこかセクシーなひなさんへと。
この流れ好きだ。
しかも、MVではセーラー服!
いやああいいわぁ。
ひ・び・き・だ・すのあとにもう一度くる
ラップのかけあいとか早くMVみてええ。

しかし、今回のPassCodeは声がとてもカラフルだな。


キューティーハニー、見たけど。
確かにけっこうヤラレてるけど、なんかイマイチなのは
やっぱりあのコスチュームのせいかな。

ついで、コミックとアニメが好きすぎてぜってーみねえと思っていた
四月は君の嘘を借りてしまう。そして見てしまう。

いや、思ったより良かった。
映画の尺にするために多少気になる変更はあったけど、個人的には許容範囲。

まあ、井川さんと相座兄妹がでないのは残念だけど、しょうがないし。

広瀬すずさんの演技を初めてちゃんとみたけどいいなぁ。
海街Diaryとちはやふる、見てみよっと。



女囚セブン…番組の説明を読んだとき、コメディという言葉があったので
あまり期待してなかったけど、やっぱり期待しないほうが良さそうだな。



キュウレンジャー…だめだ。子供が変身した時点で、かなりなえてきた。
前回とか男だけで出撃だし。






YOUTUBE見られる戦うヒロインのピンチ

古装劇から「唐宫燕」
宮廷ものですね。


唐宫燕 01
恐らく姉妹だと思うのですが、いい暮らしをしていた姉妹が
父親が濡れ衣を着せられ、処刑されてしまう。
そして姉妹も処刑はされなないが、公開で尻叩きの刑に。
その後、お手伝いさん的なポジションになるのかなぁ。
だが、一話でさらに二人は、濡れ衣をきせられたのかな。
牢屋にいれられ、けっこう激しい鞭打ち拷問、そして強制的に水を飲まされる責めを受ける。
姉妹ともかなり綺麗な女優さんでとてもいいです。


唐宫燕 26
集団尻叩きの刑。10人の女性がいっせいに尻を叩かれます。
この中に妹がいるのかな。10人の女性も服を噛んで耐えたりなどの
描写があってけっこういいです。


唐宫燕 31
姉のほうが殺人犯に間違われて捕まり鞭打ち拷問に。
どうやら、その殺人の犯人は妹のようだ。
妹がけっこう邪悪なキャラになっていくんですよね。






>エキセントリックではなく、セクシーにサディスティックに演じてもらおうと思ってます。



>私もやりたいんですけど…



>島田さんですね。一時は女子プロレスに行かれるという噂もありましたけど、ないみたいですね。



>爆死はします。そこまでの過程をどうするかですね。



>りりぃさん、今、太鼓ですごく忙しいみたいです。彼女に主演していただいた「魔忍狩り 紅」は自分の作品の中の好きなランキング、かなり上位ですね。



>そうですね。毒々しい赤も私は好きですね。



>今回の桜井さんはかなりナチュラルでしたからね。



>普通のゾラですね。着てもらわないとわからないですけど、少しハイレグ気味に発注してます。



>頑張って絶叫してくれました。



>確かに、その設定は面白いですね。


コメント (5)
この記事をはてなブックマークに追加

豆腐プロレス…

2017-04-17 08:45:42 | Weblog
個人的にはハリウッドJURINAが早々に負けたのは面白いし良かったと思う。
だけど、ユンボ島田に凶器攻撃でボロボロにされながらも逆転勝ちするチェリー宮脇が見たかったな。
決勝に行かないとユンボと当たらない流れか…でも決勝の相手はイケメン百花だろうな。
イケメンがピンチになると切れて狂気的な性格になるとかだといいな。

とりあえず次回パッパラー木崎とオクトパス須田戦か。オクトパスにいたぶられながらも
逆転勝ちして、パッパラーVSユンボがいいな。



仮面ライダーアマゾンズのイユ。やはり苦痛を感じない設定か…残念。
しかし、かなりグロいな。人間だったころのイユの眼球を父親が食うシーンとか
ネットなら大丈夫なのか。


「仮面ライダー×スーパー戦隊 超スーパーヒーロー大戦」
ネットの情報だと、アムがけっこうヤラレてるらしいですね。










YOUTUBE見られる戦うヒロインのピンチ

香港映画から
主演は大好きなムーン・リーさん。

Wu Tang Collection_ Dreaming The Reality

たぶん日本未公開だと思うんだけど。

ムーン・リーさん、すごく可愛くてアクションもできて大好きな女優さんなんですけど、
あまりボロボロにされなかったり、ラストバトルで男がシャシャリでてくることが多いイメージがあったんですけど

これは基本、女性だけがメインなのでいいですね。

天真爛漫な役が多いイメージのムーン・リーさんですが、これは殺し屋として育てられたという
赤裸特工的な影のある役。
大島由加里さんとともに殺し屋として育って暗殺を行うムーン・リーさん。
後に一緒に戦うことになる弟がキックボクサーの選手で、そのトレイナー的なことをしている
シーベル・フー姉さんが、巨漢のボクサーとバトルするシーンなどをはさんで
組織を抜けようとするムーン・リーさんを大島由加里さんが処刑しようとするシーンへ。
しかし、ムーン・リーさんの太ももを打ち抜いただけで見逃そうとする大島由加里さんだが、監視していた組織のものに射殺され
ムーン・リーさんも、太ももを撃たれた状態で追い詰められ、階段を転がり落ちて絶体絶命。
そこに偶然居合わせたシーベル・フー姉弟に救われるが、代わりに弟が命を失う。

幼いころからの仲間を殺されたムーン・リーさんと弟を殺されたシーベル・フー姉さんは、バディとなって復讐の戦いへ。
ムーン・リーさんの持ってるフロッピーディスクを奪いに襲ってくる組織。それを二人で待ち受けるムーン・リー&シーベル・フー。
シーベル・フーさんは化け物的に不死身な暗殺者と銃で死闘を繰り広げ、
ムーン・リーさんは、圧倒的に強い敵ボスと一対一でバトル。
かなり燃え&萌えます。やっぱり男が邪魔しないバトルはいいですね。
でも、これ吹き替えで見たいな。








>唇を蒼か紫ですか。



>撮影は5月の初旬です。



>そうですね、日本人は出てないですね。

妖艶に演じてもらおうと思ってます。



>映画はまた確かサバンに戻ってるはずなので、可能性はありますね。早く見てみたいです。



>うーん、考えておきます。



>好きなキャラクターを撮れるわけではないですし、くすぐりNGの女優さんもいますし、タイミングがあえばですね。
ここでリクエストされても、それではとできるものではないことをご理解ください。



>はい



>けっこう撮りました。

はい。機会があれば。



>楽しんでいただけましたでしょうか。

最後のほうです。



>いやあ、ないです。私も撮りたいんですけど。



>私もそれは同意ですけど、すぐそばでこういうヒロインヤラレごっこをやってくれる綺麗な女性がいるっていうのはうらやましいですよね。

いやあ、私などから見ると、マーダッコにエロさは正直感じないんですけど。
あと、キュウレン、正直子供の変身はやめて欲しかったなぁ。というか人数多すぎ。まだ増えるのかな。
コメント (10)
この記事をはてなブックマークに追加

仮面ライダーアマゾンズ シーズン2 

2017-04-08 11:47:32 | Weblog
変身してないときのイユ。1話みた限りだとあまり苦痛を感じない設定かなぁ。
でも好きだな。ただやっぱりクロウアマゾンはもう少し女性っぽくして欲しかったなぁ。

あとは、戦士になった武田玲奈さん扮する水澤美月と前回ボコボコにされてた宮原華音さん扮する高井望も気になる。

でもぼかしてたけど、かなりグロいな。










YOUTUBE見られる戦うヒロインのピンチ

知ってる方はいると思いますが、たまには洋物で

「Game Over Girls」さんから

簡単に紹介するとまじめにやってるヒロインごっこという感じでしょうか。

演じてる女性たちもみな綺麗で、まじめにピンチになって痛めつけられ苦しむヒロインを演じてます。

いくつか紹介を

R.R 1.5 Super-Sam AND Lisa defeated! ULTIMATE UNHAPPY ENDING

変身前、タンクトップ姿でボクシングして、男にノックアウト。
スーパーガールならぬ、スーパーサムに変身して戦うけど、
ベアハッグされて気絶。気絶するのが早すぎるかな。



R.R 2.2 Super-Sam Broken!

スーパーサム、巨漢の女に敗北します。



R.R 4.4 Super Sam's Nightmare!

スーパーサムが、ミスマーベルにいろいろなわざで痛めつけられます。
これが一番好きかなぁ。



Spanish Wonder Woman-BAD ENDING!

タイトルどおりスペイン系ワンダーウーマンがピンチに。



Super Cassie's Vacation Ending 1-Cassie's Electrifying End

スーパーキャッシーが変身前の姿で、電気の流れる首輪で痛めつけられます。



Super Cassie-Spanish Wonder Woman Team-up BAD ENDING

スーパーキャッシーとスパニッシュワンダーウーマンが捕まった仲間を助けにいきますが
やられてしまいます。ヌルイけど股間攻撃とかあり。
捕まっているヒロインが椅子に縛られて責められてるシーンがいいな。



Twisted Cosplay Super McKenna-BAD ENDING

Super McKenna好きなんだけど、これくらいしかないんだよなぁ。




Twisted Wrestling_ Goodbye Anastasia

プロレスものもあります。




Wonder-Maike vs. Super-Cassie

暗いのが残念ですが、スーパーキャッシーが光線で苦しめられ気絶します。

まだまだあります。お時間のある方はいろいろ見てみてください。







>はい。頑張ってもらいます。



>いやあ、私も相変わらずはまりまくってます。

パワレンはサバン時代はけっこうハードなピンチ回があったんですけどね。ディズ●ーになってぬるくなってしまいました。
サバン時代の知っている中でお勧め回をいくつか紹介。

まずは無印のシーズン2.
ピンク役のエイミー・ジョー・ジョンソンの人気が爆発して、シーズン1の途中からシーズン3で降板するまで
ほぼ彼女が主役でしたね。

オススメの回は現代は「Bloom of Doom」放題はジェラシーフラワー。
ピンクとイエローの喧嘩話で、二人の仲たがいが原因でピンクが女植物怪人に一人異次元に連れていかれて
痛めつけられる話。
だいたいジュウレンジャーを元にした話なんですけど、これは完全オリジナル。

あとは、ブルーのビリーがメイン回なんだけど、ビリーが魚恐怖症で、魚怪人をおびえて戦えず
そのためにピンクの体にヒトデが張り付いて爆発する描写があります。
いかにもジュウレンジャーっぽい映像なので、なんの回だとちょっと話題になりましたが、
どうやら、日本でパワレンの話を撮っていたそうです。

あとはピンクのキンバリーメイン回だと

ピンクだけが西武時次代にタイムトラベルして、パワーレンジャーの先祖と戦う話や
キンバリーと二代目ピンクのカットが変わるあたりだと、変身メダルを奪われて
弱ってしまってピンチになる話とかありましたね。


Power Rangers In Spaceから

The Wasp With A Heart
蜂の怪人で、ピンクメイン回。変身前も変身後も一回ずつ単独ピンチがあります。

Survival Of The Silver
レンジャーの宇宙船の中で、キャッシーが卵から孵化したエイリアン怪人と戦います。
ちょっとですけど、貨物室に閉じ込められて、変身ブレスレットを弾かれ
生身でエイリアンと戦うというシチュがいいですね。


Power Rangers Lost Galaxyから
The Power of Pink

パワーレンジャーでは日本より早くやっていた過去の戦隊とクロスオーバー作品。
Power Rangers In Spaceとのクロスオーバーです。
これがパワーレンジャーオリジナルでは一番のヒロインピンチ回ではないでしょうか。
なんせロストギャラクシーのピンクが死んでしまいますから。
ですが、今作品の一番の見所は、復活した海外版ネジピンクにヤラレまくるキャッシー。
ネジピンクに二人のピンクレンジャーが挑むのですが、ネジピンクは斬るたびに相手のエネルギーを
吸収する剣を手にいれて、もう一人のピンクを無視して、ひたすらキャッシーの変身したピンクレンジャーを
切り刻み痛めつけエネルギーを吸い取っていく。変身解除したキャッシーから変身ブレスレットを弾き飛ばし
そのブレスレットに剣を突き刺しさらにエネルギーを吸収し巨大化するネジレピンク。
どのような理屈からわかりませんが、突き刺されたブレスレットからエネルギーが吸収されている間も
キャッシーは苦しみのたうちまわります。それを助けるためにギャラクシーのピンク、ケンドリクスが命をかけて
とめるという話なんですけどね。

噂によるとこの交代劇は、ケンドリクス役の女優さんが病気になって降板するため、そのあとをキャッシーに
ひきつがせるために書かれた話らしいのですが、なんらかの理由で流れてしまったみたいです。


Power Rangers Time Forceから

Jen's revenge
ピンクのジェンが隊員服で単身、戦闘員と敵ボスと戦って、ボコられます。

あと、タイトルはわからないのですが

Power Rangers Lightspeed Rescue でオリジナルの話でピンクが単独でボコられる話が二話あった気がします。


毒ですか。佐原さんに相談してみます。



>セクシャルダイナマイト、今度撮ります。



>いえいえお気になさらずに。

楽しんでいただけて良かったです。

レビュー、ありがとうございました。坂田監督も喜ばれてると思います。



>アイナさんの声がいいのはもちろんですが、6人6様の声で声がカラフルなのもいいと思うんですよね。
年が明けてから全員パワーアップしているので、これからが本当に楽しみです。

毒液につけての鞭打ちって、うちでやってそうでやってなかったですね。チャンスがあればやってみたいですね。



>桜井さんが先ですけど、お二人に舌なめずりはやってもらおうと思います。



>今のところないです。すいません。



>毒の鞭、反響ありますね。そうですね、どこかでやりたいと思います。

はい。どんどんやっていこうと思います。アップもいれます。



>スーパーレディ系でできるかわかりませんが、チャンスがあればくすぐり責めはやりたいですね。



>佐原さんはゾラ役です。



>ハイレグですよ。



>すいません、今回ゾラなので。



>社会のルール、いいですよね。ハシヤスメ・アツコさんの詞もいいですね。
あと、オーディションで披露したHelp!!も良かったですよね。
BiSHは曲のバリエーションが豊富で、どれもいい曲ばかりであきないですね。

頑張ります。
コメント (11)
この記事をはてなブックマークに追加

今度のPowerrangerで変身前、寝ているところを襲われるの、ピンクじゃなくてイエローなんすね。

2017-03-22 15:22:27 | Weblog
なんとなくピンクと思い込んでいた。まぁ、どっちも綺麗だからいいですけど。

YOUTUBEで襲われるシーンのメイキングがあがってますが
とてもいい感じですね。しかし音がないのが残念。

POWER RANGERS B-Roll & Bloopers Footage (2017) Elizabeth Banks Sci-Fi Action Movie HD







BiSHの幕張メッセ公演も決定の映像をみましたが
バンドいれて、かぶせもなくしたっぽいですね。
今回のセットリストをみると
Stairway to me
をやったんだ。アウトロどんな感じだったのかな。

…そんな前でみたいと思わないけど、ファンクラブはいろうかな。

追記
BiSH / プロミスザスター[NEVERMiND TOUR FiNAL @ ZEPP TOKYO]
がYOUTUBEにアップされてましたね。生バンド、かぶせなしはいいですね。
しかし、みんな良かったけど、特にアユニさん、上手になってた。
PassCodeときの未来定番曲で言ってたけど
生バンドになってイヤモニすると慣れるまで歌いにくいらしいけど。









YOUTUBE見られる戦うヒロインのピンチ

また古装劇から

錦綉未央 The Princess Wei Young

主演女優さんがドストライクです。
54話ありますが、いいシーンは前半だけなのが残念


錦綉未央 The Princess Wei Young 04 唐嫣 羅晉 吳建豪 毛曉彤 CROTON MEGAHIT Officialmaru

棒に縛られて、鞭打ちされます。
鞭は赤い液に浸されていて、それで叩かれると
未央の顔色がみるみる悪くなり、弱っていく感じなので
赤い液は毒か何かなのかな。
ちなみに未央は、かなり気丈な性格っぽく
鞭打たれても悲鳴はあげません。


錦綉未央 The Princess Wei Young 05 唐嫣 羅晉 吳建豪 毛曉彤 CROTON MEGAHIT Official

鞭打ちから開放されたが、かなり弱っている未央。
やっぱり毒か。そこで頭に針を刺すという治療を受けます。


錦綉未央 The Princess Wei Young 16 唐嫣 羅晉 吳建豪 毛曉彤 CROTON MEGAHIT Official

お付きの女の子の目の前で、指に針を刺す拷問を受ける未央。
最初は悪女のお付きに針を刺され、声をあげずにこらえるが
悪女自ら、針を刺されて、たまらずに悲鳴をあげる未央。
悲鳴をあげる未央をみて、たまらずお付きの女の子が悪女に噛み付き
殴る蹴るの暴行を受けるという流れも百合っぽくていいです。







>丁寧にありがとうございます。

連続ものって乗り遅れるとなかなか見るのシンドイので、無責任に見てみますといえないですよね。

あのときは認証すると結果的にさらすことになってしまう感じがしましたし、
以前書いたように、次の人のコメントを読むと分かっていただけるかなと思いまして。

ありがとうございます。



>謝られることないです。脚本も書いてますが、監督もしてますので。



>格好いいですよね。
南菜生さんとか、髪の長い時代の写真とかめちゃくちゃ可愛いですよね。
今のほうが好きですけど。
未来定番曲のロックなアイドル「PassCode」とか面白かったですね。



>何度コメントしていただいても大丈夫ですよ。

PassCodeは今の路線に変更して大正解ですよね。

キョウリュウジャーブレイブ、私が知っている知らないに関わらずにこういう情報を書いていただくのは大歓迎です。
アメリカのパワレンは、最近のは日本のの焼き直しですけど、これはオリジナルストーリーになるみたいですので
楽しみですね。最近の東映作品は、ヒロインのピンチをあんまり描いてくれないので、韓国オリジナルがどうなるか楽しみですね。
でも、今、東映チャンネル見られないんだよなぁ。



>ありがとうございます。次回は桜井奈津さんです。魅力的な悪女を演じてくれると思います。



>うーん、チャンスがあればやりたいですね。



>本当に残念です。渡鬼に出演されていたんですね、知らなかったので見てなかったです。
あ~、もう一回カクスコの舞台見たかったなぁ。

私も機会があれば一回生で見てみたいです。



>頑張ってくれると重います。
コメント (13)
この記事をはてなブックマークに追加

仮面ライダーアマゾンズのシーズン2よさげですね。

2017-03-14 04:33:50 | Weblog
予告編を見る限り、ツボっぽいんだけど、だけど

カラスアマゾンのデザイン、もう少し何とかならなかったのかなぁ。




PassCodeやべえ。
知り合いに教えてもらって、見てみたんだけど、かっけー。
このグループの特徴を聞いてMVを見たから、これかって思ったけど、
知らずにみたら、最初は口ポカーンだろうな。
メンバーチェンジして今の体制になってからの曲はみんな好きだけど
「MISS UNLIMITED」と「AXIS」が特に好き。
「AXIS」のラップ部分とか、めっちゃ好きだ。
ライブでどう歌うのか見てみたら、なるほど、これはこれでかっけー。

一番好きなのはBiSHだけど、今二番目に好きだな。






YOUTUBE見られる戦うヒロインのピンチ

古装劇だけど、戦うヒロインが数名登場し、アクションピンチが多い作品を

大汉英雄

特にお勧めなのが

【古装武侠】大汉英雄 第07集【邵兵 张茜 沈晓海】

女署長的な?女性キャラが、女性の部下二人と暗殺集団と戦っている。
逃げた暗殺者の一人を追いかける部下二人。
だが、これは女署長と部下を分断する作戦だった。
部下が離れたところで剣使い、鉄の爪使い、槍使いと幹部クラス3人の男が現れて襲い掛かる。
部下二人が罠だと気づいて戻り始めたとき、署長は3人の猛攻にダメージを受けて追い詰められていた。
間一髪部下が戻り、署長を逃がして二人で戦うが、歯が立たずに、人質になるくらいならと
互いを差し合って自害。
二人が死んだために、署長を追う三人。
満身創痍で人がいるところに逃げた所長に人目も気にせずに襲い掛かる3人。
再度絶体絶命になったところで主人公に助けられてしまうんですけど
かなり好きですね。できれば部下二人は自害せずに捕まって欲しかったけど。


【古装武侠】大汉英雄 第28集【邵兵 张茜 沈晓海】

最終回、署長さん、催眠術で操られて主人公に襲いかかります。
別の捕まったヒロインが、主人公を同様させるために体を切り刻まれます。


【古装武侠】大汉英雄 第05集【邵兵 张茜 沈晓海】

【古装武侠】大汉英雄 第14集【邵兵 张茜 沈晓海】

【古装武侠】大汉英雄 第26集【邵兵 张茜 沈晓海】
なんかもちょっとしたアクションピンチがありますね。
女優さんはみな綺麗で、とりあえずよく戦ってくれて
けっこうヤラレのある作品です。





>本当に残念でした。競演はいつかあるかもしれませんね。



>いやいや気になさらないでください。

対談シーンですか、かなり印象的だったでしょうね。

うーん、無双は…

二期もあるのですか

「主人公は自身の目の前で死んだ女の子にもう一度面会し告白する」この設定は興味深いですね。




>いやあ、見た限り、残念ですがシリーズ化はしなんじゃないかな、と思います。

ボイスラッガーは実写ドラマだと唯一の女性レッドの戦隊ですね。赤桃が女性で、青緑が男なのですが
ピンチになるのは赤と桃だけというのが良かったですね。



>ソフトリョナですか

それはちょっと物足りないですねw

むー、すいません、歴史もの弱いんですよね。
大河ドラマもちゃんと年間通してみたものはないですし。
影の軍団とか大江戸捜査網とかは好きなんですけど。
あ、でもリョナシーンとかあったら、歴史ものでも見ると思いますけど。



>BiSHの曲に外れがない、非常に同感ですね。何が一番好きかといわれると困ってしまいますよね。

個人的な見解ですけど、あのVシネの監督さんは、拷問シーンとか好きじゃないですね、たぶん。

豆腐プロレス、ハリウッドJURINAがもっと性格の悪い女王であることを期待したけど、いい奴なんだよなぁ。それががっかり。

うーん、何回か考えたことはあるんですけど…風邪でピンチになるとか…でも厳しいかなぁ。



>いや、オーケストラのあとに、この曲がだせるってすごいですよね。

まあこれは書いていいんじゃないですか?あにチンピラが裏切るという展開は良かったですよね。
よくあるVシネだと、ヒロインの代わりに捕まって痛めつけられたりするパターンもありますからね。

キュウレンジャー、来週ハミィメインっぽい予告編だったけど、メインだろうとそうじゃなかろうと
何もないんだろうな。しかし、オウシブラックとサソリオレンジの因縁はもう解決したのか?
そして、一つ気になるのが、サソリオレンジがヤラレ担当になりそうな感じが…

テロメア、見たいんですよね。
あと、ヴァニーナイツもありました。
真・女神転生デビルサマナーも意外と川合千春さんのピンチが多くてよかったですよね。



>何回か書いたことがあると思いますが、監督が好きなものを撮れるんじゃないんです。



>楽しんでいただけてよかったです。



>うーん



>どうしようかな、と思いましたが、次の方のコメントをみると分かっていただけるかなと思って
認証しませんでした。

ありがとうございます。ですが、4月の撮影の準備も始まってますし、別会社の他監督の脚本も
かかなければならないので、そんなに休んでられなかったりします。









最後にヒロインと関係ないですが

私が大好きだった劇団カクスコのメンバーだった井之上隆志さんがお亡くなりになりました。
いやあ、ショックです。本当にこの劇団カクスコ、大好きだったんですよ。
メンバーの一人の近藤さんに子供が生まれて、子供を田舎で育てたいということで
解散になったんですけど、子供が大きくなったらまた再結成してくれないかなと
ずっと願ってたんですよ。でももう再結成はなくなってしまった。

YOUTUBEでカクスコで検索かけると、ちょっと映像あらいですが
過去の作品がみれます。本当に面白いので、時間のある方はちょっと見てみて欲しいです。


改めて井之上隆志さんのご冥福をお祈りします。




コメント (8)
この記事をはてなブックマークに追加