-東村宗介の世界-

脚本家・東村宗介の世界

コードブルー、相変わらず百合百合だな。

2017-07-18 00:30:22 | Weblog
白石×緋山がまた見られる日が来るとは思わなかった。

俺の中では、パーソンオブインタレストのショウ×ルートと一位二位を競う格好いいカップルだ。













YOUTUBEで見られる戦うヒロインのピンチ


久々のタイのドラマ。正義も悪も黒一色の衣装でいまいちわかりにくいのだが
なんらかの力で老人から若返った男が悪のラスボスというのは、始まってすぐわかった。


กุหลาบตัดเพชร GuLarbTadPetch EP.5 Full 17-12-59 TV3 Official

正義側の刑事の恋人が、潜入捜査?して捕まり、殴られて拷問されます。
目のまわりのアザが痛々しいです。




กุหลาบตัดเพชร GuLarbTadPetch EP.11 Full (ตอนจบ) 31-12-59 TV3 Official

主人公のヒロイン、最初に若返った男とサシで戦ってかなり痛めつけられます。
そのあと、みんなのいる前で、男に片手のネックハンギングで殺されかけます。
拳銃も通じない男ですが、どうやら薬の副作用的なもので自滅します。
衣装をどうにかして欲しかったな。









>そうでしたか。

4人とも頑張ってくれました。



>学園ものにはしない予定です。



>すんごいハードな拷問とか、強敵にめっちゃボコボコにされるとかやってみて欲しいですね。

早くFULL見たいですよね。

天気はよかったのですが、風が強すぎたのがつらかったですね。



>一人ずつです。



>馬場さんには死んでもらう予定です。



>かばってやられたりはしないです。



>どうもです。

大丈夫ですよ、ちゃんと悪ですから。



>うお!これ知らなかったです。聞きました!見ました!
またBiSHのときとは違った魅力が出てていいですね。
ありがとうございます。



>格好いいですか!私、まだ見てないんですよね。目黒のライブ、行こうとしたんですけど、行けなくて。

舌なめずりは全員はしてないです。



>ご購入ありがとうございました。楽しんでいただけたみたいでよかったです。

小田さんの悪役ですか…いろいろな問題がクリアできたらお願いしてみたいですね。



>いえいえ。

ある素材や映像はだします。














ジャンル:
ウェブログ
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 剛力彩芽さんの フェイス ... | トップ | 阿修羅少女~BLOOD-C異聞~ ... »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
絶体絶命で (ひろひろいん)
2017-07-18 08:24:08
『絶体絶命アンドロ系』悪役の馬場さんは死亡するようですが、池田さん演じるヒロインにも残念無念な死亡BADエンドを希望します。
最期の展開は、相討ちでないならヒロインが馬場さん演じる悪役を倒して勝ち誇っているところに、馬場さんのペットだった毒蜘蛛がこっそり近づきヒロインの脇にチクっと毒牙を突き立てる。強力な致死毒だが解毒剤は馬場さんもろとも吹っ飛んでしまっていてもう無い。とかどうでしょうか?とにかく期待しています。
まさか白石×緋山押し(笑) (Unknown)
2017-07-18 10:18:52
でも分かります!今回の放送時間帯的難しいかもしれませんが白石あたりが何か事件や事故に巻き込まれてボロボロになって緋山が救いに来るみたいな展開とかないかな......
ショウ×ルートというのもまた美味しすぎるチョイスですね(笑)

う〜ん、薬の副作用的なもので自滅という〆っていうのがちょっと....ヒロインが飲んでどうこうならわかるんですが、敵側がそれで能力暴走とかあればもう一山あったんでしょうけど(苦笑)

藤縄さん作品の解禁ももう直ぐでしょうか?藤縄さん演じるブルーフォースが怪人にエネルギー吸収されるとか、2年ぶりに藤縄さんのピンチが拝めるということでどこまでパワーアップしてるか発売が楽しみです。
ちなみに今回のーさての他のメンバーで藤縄さんを責めたり、バトルしたりする人はいたりするのでしょうか?
Unknown (Unknown)
2017-07-18 10:53:57
>舌なめずりは全員はしてないです
ということは悪女の中でやってくれた人もいたと想像できるのですがどなたでしょうか?

ちなみに自分も今日のNo,SateLightの単独ライブ観に行きます。
Unknown (Unknown)
2017-07-20 22:28:30
ガッキーといえば昔Sh15uyaという特撮ドラマでボコボコにやられてましたね。(確か7話か8話かな)またああいうアクションものやって欲しいなと

>>大丈夫ですよ、ちゃんと悪ですから。

ん!?春奈さんが藤縄さんと同じ制服を着てたのでてっきり悪堕ち展開かなと思ってましたが......
そうでないすると春奈さんの役って救いようのない極悪女になるのでしょうか?
だとすると期待値上がりますし、最期断末魔の絶叫と共に爆死だと最高です。
ご迷惑をおかけしました (軽いまべ)
2017-07-23 13:14:55
監督ブログでのコメントで大変ご迷惑をおかけしました。

また、サイレンジャーの記事の際には、コミカルなシーンを入れていただいた報告に感謝など何の反応もコメントも出来ず申し訳ありませんでした。今頃になり、この場を借りて言い訳をする恥ずかしさを感じています。

新作の紹介後も監督ブログのタイトルも暫くサイレンジャーを宜しくお願いしますとあったので、私こそ様子見をせず、速やかにコメントすべきでした。

大変失礼しました。
Unknown (Unknown)
2017-07-24 11:20:10
BiSHの幕張行かれましたか?自分は仕事で行けなかったのですが、朝のニュース番組で流れたりしててちょっと吃驚です。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事

関連するみんなの記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL