-東村宗介の世界-

脚本家・東村宗介の世界

先週の女囚セブンとかミラージュとか

2017-05-13 09:38:08 | Weblog
女囚セブンは、剛力彩芽さんの拷問シーンがあったけど
拷問官が宍戸美和公さんだったから、コメディにみえちゃったな。

ミラージュは男の拷問だから論外だけど、あの女性拷問官で
ドブネズミとか拷問して欲しかったな。

しかし、まだ民放で拷問シーンができるというのはわかったな。




Passcode の bite the bullet Fullが公開された。
最初から全部みてたら印象違ったかな。
個人的には4人揃ったところいまいち。









YOUTUBE見られる戦うヒロインのピンチ 番外編 今期待している中国映画。

まず一本目は私の大好きな赵丽颖さん主演の「特工皇妃」
もう作品名がいいですね。
予告編は何本もありますが、お勧めはこれ

《特工皇妃楚乔传》先导片-赵丽颖 林更新 窦骁 [ENGSUB] Princess Agents - First Trailer - Zhao Li Ying, Lin Geng Xin

狼に襲われて噛み付かれるシーンとかあります。アクションシーンもりりしくていいです。



そしてもう一本が「逆时营救」

予告編から推察するに、主人公はシングルマザーの科学者。
悪人に子供を拉致され何かをさせられるのですが、
いうことを聞いたのに、子供は殺されてしまう。

で、予告編だと、過去の子供とのやりとりで、
正義の味方にあこがれていた子供のことを思い出して
孤独な戦いに挑むみたいな感じです。

けっこうアクションも激しくヤラレも多そう。
なにより時間をさかのぼるためかな、ボディースーツをきて
機械にダイブするシーンとかも好み。

お勧めの予告編というかメイキングがすごく期待させる映像のオンパレードでいいです。

【杨幂】电影《逆时营救》“杨大胆”特辑 杨幂垃圾场摸爬滚打

《逆时营救》曝 惊险110分钟 制作特辑 杨幂吊威亚差点吐了

両作品とも吹き替えでみたいけど、字幕すら無理だろうなぁ。





YOUTUBE見られる戦うヒロインのピンチ

抗日ですけど、あまり日本軍かかわってないです。


刁蛮新娘电视剧 刁蛮新娘02

主人公が男に裏切られて警察に捕まって磔にされますが
拷問されるのは一緒に捕まった女性のほうなのが残念。


刁蛮新娘电视剧 刁蛮新娘05

主人公がお手伝いで働いているのかな、そこの女主人になんらかの理由で
磔にされて、鞭打たれます。
主人公、可愛いです。
次の話では、拷問から開放され、ベッドで休んでいる主人公の背中が
あらわにされ、鞭の傷痕をみせるというシーンもありますが、それもなんか良かったですね。

全34話だけど、このあとは良いシーンがなかったような。








>公式のほうで情報を公開しました。週明けから写真アップしていきます。



>ご意見ありがとうございます。そうですね、当面は悪女はヒロインに倒される形でいこうと思います。



>BiSHよりGOOSEHOUSEのほうが先にはまってました。というかマナミさんファンなんですけど。
ソロやTHE KERTI OKKARのライブはけっこういってました。
またアニーポンプやTHE KERTI OKKARの活動して欲しいです。

そうですね。最後にスカッとしたほうがいいですよね。



>唾液…いやぁ、佐原さんも高城さんも熱演でした。



>お見えにならないと思ってたら寝込まれてたのですね。食中毒だったのですか
もう治られてると思いますけど、アニサキスとかも流行ってるみたいなのでお互い、そして皆さん気をつけましょう。

マナミさん、熱弁ふるってました。曲を聴いて魂を揺さぶられたのは久しぶりだって。
魂をゆさぶされる…すごくわかりますね。



>松浦組ではみられなかった佐原さんが見られると思いますよ。

いえいえ、楽しんでいただけましたか?



>そうですね、本当に佐原さんが頑張ってくれました。映像作品でのファーストキッスだそうです。
高城さんも女の子とのファーストキッスだったそうです。



>ヒロインを苦しめているとき、何回か舌なめずりしてもらってます。
あと、高城さんの顔やコスチュームの上からですけど、胸とか舐めてくれました。



>口から火炎や冷気ですか、面白いですね。



>いやあ、ここ最近は、松浦監督作品にはノータッチです。悪女を集めた作品も撮る予定はないです。



>断末魔の叫びとともに爆死してます。



>私が最初そんなに好きじゃなかったのに、今よく聞いているのは
BUDOKANかもしくはTAMANEGI
ですね。チッチさん作詞と知ったからかもしれないですけど(笑
いや、でもやっぱりいい曲だな、というか、本当にBiSHの曲は全部好きですね。

唾液がスパンデクサーにとって毒という設定なんですけど、確かに責めまくってくれましたね。

次回撮影も情報が公表できるようになり次第、ブログで発表します。



では
ジャンル:
ウェブログ
コメント (10)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Am I FRENZYにOTNKですか | トップ | Mステ「なないろ」より「感... »
最近の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2017-05-13 11:17:54
地上波で拷問シーンあるだけでも儲けものと考えないといけないかもしれませんね。もしかすると今後はアベマやアマゾンプライムとかに移行するかもしれませんが・・・

以前紹介してた際に話題になった毒責めが今回あるということで今から楽しみです。しかも直接舐めたりするみたいで演じてくれた女優の好感度が上がります。
また機会があれば毒責めや女優さんの再出演があると嬉しいです。
Unknown (Unknown)
2017-05-14 21:42:11
顔や身体をなめるというとアルティメット・エンジェルやグラマラスエンジェルの桜庭うれあさんが印象的でした。また出演していただいてあの長舌を見せてほしいです。
Unknown (Unknown)
2017-05-15 11:02:54
中国映画の吹き替えって需要供給ともにあると思うんですけど全然ないですよね。日本の声優さんがやると元の画に負けないようにオーバー目の演技をしてくれるので拷問シーンとかもっと魅力的になるとはずなんですけどねえ

自分も敵役はスカッと倒して欲しい派です。特に拷問シーンが鬼畜だったり外道だったりすればするほどいいですね。
なので今度の敵の拷問はかなりネチ濃いらしい?ので、そのぶん形成逆転からの決着が楽しみですね。
ここ最近環境が変わったのが原因かなと・・ (nana)
2017-05-16 01:04:13
ご心配かけました。しかしながら本気で死ぬかと思いましたよ(苦笑)監督もハードスケジュールだと思うので無理をなさらないでくださいね。

ここ最近激務でほとんどチェックできてない状態だったのですが、豆腐プロレスで珠理奈が集団でリンチされたシーンがあったので期待したのですがやはり物足りなさが残ってしまいましたね。女囚セブンはまったくノーマークだったので是非見てみます。
Unknown (BB)
2017-05-16 15:02:11
>BUDOKANかもしくはTAMANEGI
わかります!自分も最初はピンとこなかったのですが、個人的に「「BiSからBiSHになった軌跡」みたいなことを想像すると歌詞に重みがあり、アルバムの〆がこの曲だったが今だと納得できるんですよね。武道館でこの曲聴くと泣いてしまいそう(苦笑)

>唾液がスパンデクサーにとって毒
バードソルジャーでもありましたが、今回はより直接的な描写になってそうなので楽しみです。

バードソルジャーのベルクシュランゲや最近の橋本優奈さんもそうですが、女幹部の舌なめずりは妖艶さとネチネチした女の醜い部分が出ていていい演出だと思いました。今後もこの演出は続けてほしいです。
Unknown (Unknown)
2017-05-17 22:31:49
スパンデクサーAの発売楽しみです。
次回作の出演者の解禁も今からワクワクしてます。ここ最近出演者は主役・悪役ともに意外な人が来るため、今度もどんなサプライズがあるか楽しみにしてます。
Unknown (Unknown)
2017-05-21 10:35:30
スチール見ました。佐原さんのゾーラかなりエロ悪そうで発売が楽しみです。

また、今後女怪人が登場する予定がある時は人間態での暗躍シーン、誘惑シーンとかもやって欲しいです。例としてはアルティメット・エンジェルでの桜庭さん演じるダークバーミンみたいな感じで。

ダークバーミンは口元露出の被りものだった点も古き良き女怪人らしさが出ていて良かったので、ああいうデザインの女怪人をまた登場させて欲しいです。
特に悪役常連だけど毎回顏出しで女王様みたいな役の橋元優奈さんなんかダークバーミンみたいな女怪人やるといい感じハマるのかなと思います。
Unknown (Unknown)
2017-05-22 12:31:58
自分も次機会があれば橋元優奈さんの女怪人見てみたいです!
Unknown (Unknown)
2017-05-23 01:43:53
口から火炎や冷気を吐くのは確かに面白いですね。
他には毒霧とかでしょうか(笑)
あと個人的には口からフェロモンみたいなものを吹きかける演出とかもいいかと思います。
Unknown (Unknown)
2017-05-23 15:53:30
>高城さんの顔やコスチュームの上からですけど、胸とか舐めてくれました。

おおぁ!佐原さん凄いですね!
彼女達の頑張りに感謝です。ぜひアップ多めの映像で拝見したいです。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL