-東村宗介の世界-

脚本家・東村宗介の世界

お、気がついたらもうこんなに日々がすぎていた。

2007-07-13 01:09:51 | Weblog
ということで、質問をいただいたのですが、
なんか私の判断で答えられない質問が多かったので、
どうしようかなと思ってたところ、日がたってしまいました。
質問はできましたら、私が書いた作品についてのみにしていただけると助かります。

えー、最近、何を書いているかというと、
撮影が終わったのが、ガイアレンジャー2
撮影中が、バイオニックフォース。
脚本UPで撮影待ちなのが、
外山監督の女戦闘員物語TVと
永井監督のマスクヒロイン「蝶戦士ピンクフューリー(仮題)」

脚本を書いている最中なのが
吉川監督の女子高生忍者戦隊「忍者特捜 ジャスティーウインド(仮題)」
大塚監督の雑誌企画「仮面少女Z(仮題)」
という感じです。
永井監督の作品の主演は野間れいちゃんです。

久々に写真のアップでも。
バイオニックフォースから敵のアジトになっている廃墟病院に捕らわれた
戸田れいちゃん演じる金城水央の臨場感あふれる拷問シーンです。
病院の設備をつかっているので、これまでのうちの作品にはなかった
拷問シーンになってると思います。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (7)   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 二日ほど風邪で寝込む。脚本... | トップ | ごぶさたしています。 »
最近の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2007-07-13 09:53:03
バイオニックフォースには、改造シーンはあるのですか?
改造シーン (海田)
2007-07-13 17:37:22
自分もみたいですね、4人が同時に改造されるのかな?

女子高生忍者戦隊もサイボーグ忍者だと嬉しいなぁ。

特撮ヒロインとして、サイボーグというシチュエーションは、大好きです。
ご無沙汰しております (月の雫)
2007-07-17 11:22:43
東村さん、
大変ご無沙汰しております。
質問は作品について、ということなので、
以前から非常に気になっていたことがあったので質問を!

「デザーター」なのですが、
前編でブルーとレッドの前にジンガーとギーズが2人で現れるシーンがあるのですが、
この後、ギーズは初対面のような顔をしてブルーに近づき、
ブルーも初めてのような演技をする。
これは知って知らぬふりの騙す演出なのか?と思っていましたが、
後編を見るとまたもやギーズが初対面の顔をしてレッドに近づく。
レッドも正体を見破ったかの演技をするので、
これはやはり何かおかしい、とずっと悩んでおりました。
脚本の問題なのか?現場の問題なのか?わからないのですが、
作品としては非常に良い雰囲気の良作だったのに、
この辻褄が合わないシーンがあるために
キャラクターに感情移入がとてもし辛くてとても残念です。
難しい質問で非常に申し訳ないのですが、
東村さんのコメントが頂けると嬉しいのですが・・・
遅くなりましたがレスです (東村です)
2007-08-20 03:27:44
すいません、バタバタしてましてレスが遅れました。

まずバイオニックフォースには改造シーンはありません。

デザーターの件ですが、これはちょっと答えにくい質問で…あがったのを見て、私もびっくりしました……
これで後は察してください。

ZENピクチャーズに関係ないコメントは
申し訳ありませんが、削除させていただきました。
Unknown (Unknown)
2007-08-20 16:35:49
蝶戦士ピンクフューリと仮面少女Zのキャラ設定を教えて下さい。

Unknown (Unknown)
2007-09-05 18:25:23
女戦闘員についてなのですが・・・前編、後編拝見しました。前編と後編で趣旨が異なるのはやっぱり視聴者が女戦闘員をどの様に望んでいるかで変わっているのですかね。
コスチュームにレオタードがありましたが1人だけでなく全員に着せて欲しいです。あと女戦闘員の作品はマスク着用に重点を置いているようですが、マスク無しの女戦闘員のやられを見たいです。
Unknown (Unknown)
2007-09-12 00:32:28
忍者特捜ジャスティーウインドのキャラクター設定について教えて下さい。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
戸田れいリンク集 (戸田れいFAN)
はじめまして、こんにちは~♪戸田れいに関連する記事があるブログさんを集めててトラバつけさせてもらいましたっ(^^)vまた来ま~す♪