-東村宗介の世界-

脚本家・東村宗介の世界

オーケストラにどはまりして、ずっとループ。

2016-10-30 23:05:14 | Weblog
仕事中も寝るときもずっとMVと野音のライブをループ。
こんなにはまったの久々。

で、「本当本気」のMVも素晴らしいですね。
アイナ・ジ・エンドさんとセントチヒロ・チッチさんのキスシーン、いいっすわ。
ラブラブのカップルみたいなキスで。

作詞は、最年少で新加入のアユニ・Dさんですか。
末恐ろしいな。




YOUTUBEで見られる戦うヒロインのピンチ



今回は「花千骨」の赵丽颖さんが新人スパイエージェントに扮する

「胭脂丨Rookie Agent Rouge」

このドラマ、始まる前から注目してて、そのおかげで知ったことがあります。

このドラマ、始まったのが今年の9月27日で、全45話なのすが、

最後の45話が放送されたのが、10月22日なんですよ。

45話なのに、一ヶ月かかってない!いやあ、びっくりしました。

一気に放送するんですね。

で、見所。

胭脂 21丨Rookie Agent Rouge 21【未删减版】

捕まって電気椅子で拷問されます。そのあと、脚を切られそうになるけど未遂。
そのあと、閉じた空間で精神的にジワジワと責められます。
犬で責められもしたようですが、そのシーンは映像化せず。


胭脂 25丨Rookie Agent Rouge 25【未删减版】

台に拘束されて、睡眠剤を撃たれて、催眠術で情報を吐かされてしまいます。


けっこう複雑な話なのかな。よく人間関係がわからないです。


胭脂 43丨Rookie Agent Rouge 43【未删减版】

主人公の仲間のお姉さんが拷問されますが、拷問シーンはなしで
責められたあとから。


もうちょいピンチがあって欲しかったな。



>そうですね、デザイナーと相談してみます。



>私はMVも好きですけど、日比谷野音のほうが好きですね。
これをネットでノーカットで流してくれた運営に感謝です。
ライブDVD出して欲しいな。
あーでも、このライブを生で見た人、本当にうらやましいです。

アベプラLIVE!【ゲスト BiSH】

のオーケストラもいいですよね。
私の中の2016年のナンバー1の曲です。オーケストラは。

クインベリル、依存はないですけど、もっと圧倒的力で、セーラー戦士たちを痛めつけて欲しかったですね。



>西野七瀬さんが、刀で棘を切らずに、刀を捨てて、手を握って駆け出すところとか、ぐっと来ますよね。
やりたいですね、こういうテイストの含まれたヒロインもの。

あー、苦情あったんですか。そうでしょうね、子供みたら泣きますよね。

凜さん、楽しんで悪役を演じてくれました。ご期待ください。

川崎さんの役どころは、自称名探偵の馬鹿兄を影でフォローする妹です。
あ、もちろんスーパーヒロインにも変身します。
久々に桜井奈津さんに女怪盗で出演してもらいます。

いえいえ、長文歓迎です。
天気よりも気温が心配です。



>ご購入ありがとうございます。舌なめずりは可能なかぎり出ていただく悪女の方にはやっていただこうと思ってます。



>何度か書かせていただいてますが、私に決定権がないので、すいません。でも撮りたいです。












最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2016-10-31 23:03:22
アベプラLIVE自分も見ましたが、確かにこれ最高でした!

ああ犬に責められるシーン見たかったですねえ。禅の作品だと動物に責められるだと敵の蝶や蛇にエネルギーを吸引されるとか多いですね。個人的には最近のアニメであるような敵の女が最期は猛犬に襲われて...みたいな展開とかもやってみて欲しいです。
Unknown (Unknown)
2016-11-01 08:20:23
桜井奈津さん久しぶりですね!レオーナ以来でしょうか?どんな感じになるか楽しみてます。
「本当本気」最高ですよね! (nana)
2016-11-02 00:42:40
BiSの頃から見てましたが、個人的にはBiSHになってからの方がいいですね。BiSの前例を考えると、今後も面白い仕掛けが沢山ありそうで楽しみです。
日音行こうかなと思ったのですが、諸事情でいけなかったのが悔しくてなりません(苦笑)

「胭脂丨Rookie Agent Rouge」
少し前に数話だけ見たことありましたが、こんなに窮々な放送スケジュールなんですね!?犬責めは色んな意味で見てみたかったかも(笑)

桜井奈津さんといえば、佐山さん版レオーナで哀しくも儚いキャラが好演でしたね。今回久々の出演ということで川崎さん共々も注目してます。

Unknown (BB)
2016-11-02 19:35:17
セラムンの苦情は地方局のアナウンサーまでもが抗議したみたいですからね(苦笑)今でも苦手な人も多いみたいですが、原作者が絶賛しているのだから文句つけるのもオカシイ話です。

凜さんはカッコいいヒロイン役がよく似合うと思っていたので、逆に悪役も楽しんでいたということで非常に楽しみです。動きのキレも凄い方なので、最後は派手なアクションとともに爆死だと画になりそうですね。


次の川崎さんがどんなスーパーヒロインに変身するのか楽しみです。女怪盗が登場するということはもしかして・・・
Unknown (Unknown)
2016-11-02 23:43:19
>舌なめずりは可能なかぎり出ていただく悪女の方にはやっていただこうと思ってます。

ありがとうございます。今後作品を楽しむ要素が1つ増えて嬉しいです。
次のセラリオンにもあると非常に嬉しい限りです。
Unknown (Unknown)
2016-11-05 11:59:54
川崎さん主演作品、無事撮影が終了したそうでお疲れ様でした。それにしても衣装のデザインがまんま過ぎで笑っちゃいましたwww桜井さんの悪役もどんな感じになるか楽しみです。
Unknown (Unknown)
2016-11-08 13:38:30
川崎さんのツイッターには、確かに一日がかりの撮影の報告がありましたが・・
衣装がアメコミっぽくなかったので、違う撮影と思ってました。

結局、アメコミヒロイン路線は変更したんですね。

それとも、ツイッターに上がっていた衣装は、仮の姿で、変身後の「見てのお楽しみ」衣装があるとか???
Unknown (Unknown)
2016-11-08 19:42:19
年内は次の撮影がラストでしょうか?
今年の〆の作品も気になるところです
Unknown (t)
2016-11-09 04:02:44
新メンバーのアユニDさん年齢非公表ですが見た感じかなり若くみえるのに作詞ができるなんて才能が羨ましいです。

川崎さんのコスチュームは私もアメコミには見えなかったので別の撮影かと思ってましたが変身前の姿なのでしょうか?
アースファイターの時のように速報という形で少しだけでもアクション、ヤられシーンのスチールアップしてもらえたら非常に助かります。
かなり寒い中の撮影だったみたいでお疲れ様でした。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。