-東村宗介の世界-

脚本家・東村宗介の世界

女宇宙刑事アリス 謎魔獣ウイウイ編 現スチ2

2015-02-18 13:06:05 | Weblog

なんとか脱出して宇宙母艦バルディア号にもどってきたが、肉体的ダメージとレイナーが敵になってしまった精神的ダメージにうちのめされるアリス。


気配を感じて振り返ると、そこにガーラーとウイウイが


そして二人をつれてきたレイナーを見てショックを受けるアリス。



身も心もボロボロのアリスは、ウイウイにつかまり電気ショックなどでいたぶられる。


気絶したアリスの運命は?


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (zen fan)
2015-02-18 13:33:22
監督のサービス精神は本当に驚きます。
顧客たちのために高画質の写真を発売前に予めあげてくれて
ダウンロード先行発売直前には、作品の全体的な内容を知ることができるように写真とともに、ストーリー説明まで。。。
このような作業が決して簡単な作業ではなく、神経が多く使われる作業なのに
本当に誠実に引き上げていただいて感謝してまたそのような配慮によって作品の購入に対する義務感(?)が発生するようになります。
事実初期の時の監督作品は全く私と合わない趣向であるうえ、内容構成もいつも不満が多かったです。
そうしたものが、セクシュアル・ダイナマイトヒロインラベルを皮切りに、ずっと私が想像の中で描いてきたヒロインピンチと一致する作品をプロデュースしてくれたので引き続き続編を待つことになります。
これは宇宙の女刑事アミを首が抜けるように待たなければなりませんね。
レオナ先行ダウンロード発売はもう少し我慢してdvd-tosterで購買しなければなりません。
レオナは私の心の中に最高のヒロインだからです。
現場写真の中の佐山愛氏のレオナはセクシーな体つきとともに、鋭いキックを見ることができるから、さらに期待されます。
本当に今まで発売されたセクシーダイナマイトレベルは一方もサボらないような女優に続編が出てくれたらと思います
Unknown (zen fan)
2015-02-21 16:18:18
レオナ先行ダウンロードで拝見しました。
続編ではレオナの強さよりはボスの強さに重点を置いて悪戦苦闘するレオナの姿を見たいです。
今回の作品は全般的にそれぞれのバトルによって少しずつ期待とは別の展開で進められて残念でした。
初めてバトルは敵を説得するため、一方的にやられている展開
2番目のバトルは敵を圧倒し、りなへ裏切り感を与えたという罪悪感で圧倒できずにされる展開
3番目のバトルは怒りの力で敵を圧倒したところを胸の攻撃で逆転されるが、結局勝利。
いずれも一進一退の攻防というよりは、一方的な姿が繰り返されたため、少し残念でした。
佐山愛サンの身体能力は動画で見たら本当に驚きました。
このような人材が数年前Zenの怪盗作品にのみ出演したのが驚くほどです。
成人のスタイルに優れたアクション能力を兼備した佐山愛サンの作品をずっと見たいです。 なるべく女刑事物や体をさらしかねない・レオタード類のヒロインがいいと思います。
宇宙刑事アーニー・も期待しています。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。