-東村宗介の世界-

脚本家・東村宗介の世界

普通の戦隊ヒロインが見たいな

2016-12-31 20:44:41 | Weblog
ワシピンクというネーミングもどうかと思っていたが、人間体がないんですか(涙

グリーンヒロインは歓迎だけど、なぜカメレオン…

これで追加戦士が3人とも男だったら、ま12宮じゃないから3人ともかぎらないけど…

追加が3人で全部男だったら、最悪だな。



で12宮といえば、少し明るい話も。

セインティア翔、アニメ化ですね。

詳細はわからないけど。






さてYOUTUBEで見られる戦うヒロインのピンチ

「마법전사미르가온」

むー、魔法で変身して魔物と戦う少年少女の物語なのですが

敵が、同じマンションにすむ家族なので、大半がぬるかったりします。

そして、ヒロインが、正直あまり可愛くないし、声もよくない。

ぶっちゃけ妹のほうが可愛いですし、

主人公のお母さんのほうが可愛いです。

마법전사미르가온 제 51 화

で、夢の中で、魔法使いっぽい格好で、敵の女と対峙するんですけど
この格好で戦ったりピンチになったりして欲しかったな。


で、この作品、主役は少年二人と少女一人なんですけど、少年はほぼピンチにならないんですね。
魔法少女戦士は敵の魔王に狙われたりして、けっこうピンチになるのですが。

마법전사미르가온 제 96 화

例えば、この回では、一人で変身して怪人と戦ってプチピンチになります。

마법전사미르가온 제 103 화

この回では、敵の魔物家族と一人で変身して戦います。
テレポートして脱出しようとしたところ、敵の魔法で追いかけられて捕まって連れ戻されたり
魔物家族の3人の光線技をそれぞれくらって苦しんだり………もう少し可愛い子いそうなもんだけどなぁ


で、そのあと、本に閉じ込められて燃やされそうになったりして

마법전사미르가온 제 106 화

では敵のアジトで、炎の魔王のようなものに、炎の光線みたいなものをお腹にあてられ苦しみます。

で、この責めの意味がよく分からなかったのですが、

마법전사미르가온 제 110 화

で分かりました。魔法少女戦士の前に、家族が連れてこられ炎で責められ、魔法少女戦士は何かに屈服します。
そのあと、再び炎の光線をお腹にあてられ苦しみます。そして悪の魔法少女戦士になってしいます。

ただ、悪になっても、魔の行為に抵抗しようとしたり、正義の心を取り戻そうとすると
마법전사미르가온 제 111 화
마법전사미르가온 제 113 화
体の中で炎が燃えて悶え苦しむという設定なので、女の子が本当になぁ。





>カオスですよね。しかもピンクは人間体がないとか…

いやあ、疲れました。



>男女比どころか、人間じゃないとは…実質緑一点。

顔出しの女悪役、出てないですね。露出の激しいものは、ロケがNGみたいなところが増えてきたので、その影響もあるんでしょうね。



>楽しんでいただけてよかったです。



>佃井皆美さんも出演されるんですか。



>豆腐プロレス、私も奇になってました。
おそらく主役であるだろう宮脇咲良のコスがヒロインぽくていいですよね。
しかし、なんで豆腐とかいう名前にするんだろうな。

あと精霊の守り人のシーズン2もよさげですね。
予告では、矢が体に刺さりながら戦ってましたね。

女優さんが綺麗だと、寒さに悶えるだけでもなんかそそりますよね。



>ご購入ありがとうございます。楽しんでいただけてよかったです。
橋元さん、1月にも出演してもらう予定です。



>はい、あとでアップします。1月からも頑張ります。



>こちらこそ、そう言っていただけて光栄です。

小田さんの悪役とかよさそうですよね。

2017年も頑張ります。



>カナダ版ニキータ!初耳です。知りませんでした。

マギー版ニキータは、鉄のベッドみたいなのに拘束されての電気責めされる回が好きでした。

暇見て探してみます。情報、ありがとうございました。



>いやあ、すいません、昨日までトリプルランサーの前編の編集が終わった瞬間から風邪でぶっ倒れていたもので。
今日、んー、下手すると来年かな、アップしていきます。



では皆様、本年は応援、ありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします。

良いお年を。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (8)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« そうですか、来年は9人スタ... | トップ | BiSHのアイナさん、無事... »
最近の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2017-01-01 23:28:57
次の戦隊はホント何処に向かおうとしてるのか......
今年はスペース・スクワッドに期待するしかないのかなぁ

1月から早速撮影ということで今年も楽しみです。橋元さんは敵役でしょうか?ガイアのラマーヌみたいにセクシーかつ妖艶な怪人で散る感じだとなお嬉しいです。
Unknown (Unknown)
2017-01-02 13:43:10
戦隊シリーズ酷いですね、今のシリーズも動物体が好きではなく1年の我慢!と思ってましたが今年の戦隊もこんな形になってしまうとは思いませんでした。いい裏切りがあることを期待しておきます。

橋元さんまた出演されるんですね、たのしみです。作品の詳細公開出来るようになりましたらお願います。
Unknown (ひろひろいん)
2017-01-02 17:04:18
風邪で寝込まれていたとは、最近は気温も上がり下がりが激しいのでいろいろ大変ですね。
新戦隊は新機軸を打ち出そうとして奇妙な方向に行った感じですね。
『サザンクロス』拝見しました。怪光線を受けてヒロインがいったん絶命するシーンに期待していましたが、もう少し強敵登場でヒロインが怯える様子や尺的にももう2~3分長く、見たかったと思いました。
『トリプルランサー』はどういう展開になるのでしょうか?前編でヒロイン(個人的にはとくにレッド)がもう再起は不可能であると思われるほど完膚なきまでに敗北し、後編でなんとか逆転勝利というような感じであれば、と期待しています。
Unknown (Banana)
2017-01-02 20:50:52
あけましておめでとうございます。昨年は凜カオリさんという衝撃的なアクション女優さんが出てきたのがニュースでした。今年も凜カオリさんの活躍を期待します。今度は宇宙刑事シリーズなんかどうでしょう。パンチラがダメならホットパンツでもいいです。そしてパンスト着用で伝線しまくりのアクションをお願いしたいです。昔の東映作品ではパンスト伝線はNGだったようですが、ZENではNGにしないで下さい。セクシャルダイナマイトシリーズが少し翳りが見られますが、こちらも引き続き期待してます。今年も魅力ある作品お願いします。
あけましておめでとうございます。 (BB)
2017-01-04 15:05:12

>グリーンヒロインは歓迎だけど、なぜカメレオン…

それだとまんまメレですよね(苦笑)それにしても平田さんのメレはカッコよかったなぁ(実質ヒロインみたいな感じでしたし)

「마법전사미르가온 제 110 화」
悪堕ちから抗うて展開はいいのですがいかんせんヒロインの子が・・・
個人的にはお母さんの出番をもっと増やすべきだったのでは思ったり(苦笑)

今年も1月から早速撮影ということで御身体には十分気をつけてください(私も年越しの瞬間は寝込んでました・・・)
橋元さん出演ということはやっぱり悪役でしょうか?昨年の「サクラ・ピチカート」と「ガイアレンジャー」はエロさと憎たらしさが入り混じった好演だったので今回も楽しみです。他の方も触れてましたが舌を舐める描写はすごくよかったのでそこは継続してほしいですね。できれば次は口元をもう少しアップで(笑)

今年も素晴しい年でありますよう祈念しております!
Unknown (Unknown)
2017-01-04 15:27:35
トリプルランサーの発売日や放送日も決まってるのでしょうか?

自分も凜カオリのアクションまた見てみたいです。
Unknown (Unknown)
2017-01-04 15:53:11
>小田さんの悪役とかよさそうですよね。

身長も高くスタイル抜群なので迫力が出て似合いそうですね。ぜひ東村監督に実現してほしいです!!

あと、他の監督の作品ですが春野恵さんなんかも妖艶な悪女が似合うかなと思いました。
Unknown (kurara11)
2017-01-04 20:11:46
いつも応援します! は個人的zen/ giga合わせゾラキャラクターが一番好きです。2017年にはスパンデクサーRのザーラのようにzenから妖艶なゾラを見ることができでしょうか?

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL