-東村宗介の世界-

脚本家・東村宗介の世界

ウルトラマンオーブ、先週今週とヒロインがロボットの中でメカ触手に拘束されてましたね。

2016-10-16 17:01:58 | Weblog
でも、やっぱりヒロインといえ、民間人だとあまり萌えないな。



YOUTUBEで見られる戦うヒロインのピンチ

珍しい拷問シリーズ


「热血」

女性が主役目の抗日アクション。


「热血31」
メインヒロインがチームのリーダーのおやじと一緒に捕まり、
おやじに吐かせるために、背中への針責めをされます。

拷問としてはいいんだけど、

ヒロインの悶える声が太すぎる。

あと針を刺すアングルが…どんな感じにヒロインが拘束され
みたいな、広い絵が欲しかったな。


あとは

「热血10」
でもう一人のヒロインが、敵の女とタイマンで戦って多少ダメージ受けます。

「热血13」
13話でも男と一緒に捕まってますが、こちらでは男が熱と氷責めをされている前で
謎のヘルメットをつけられています。
おそらく、ハンドルを回すとドリルが頭に突き刺さる拷問道具と思われ、
苦しむ前に、男が屈してしまいます。ま、男の苦しむ姿しかないです。

「热血14」
拷問から脱出する際に、敵の女と戦います。

オープニングで、ヒロインが傷ついた状態で磔にされているシーンが入ってるんだけど
本編になかったような。あれ、本編で見たかったな。



>2巻、16日現在、届かないです。


>確かにブレてないですね。

 確かにすごいですよね。

 晴れました。


>巨大ヒロインものは、本当に大変なんですよね。

 私は、前シリーズで、悪役で木嶋のり子さんが出演されたのにびっくりしました。

 本当、再登場まで過程、見たかったですよね。

 ダウンロード、始まりました。気に入っていただけると幸いです。


>これまでのマイティレディでも、巨大化でマスクオフとかけっこうされてましたね。

 巨大化を撮ることがありましたら、考えてみたいです。


>BADENDではないです。

 明日あたりスチール、アップします。


>今回はくすぐりはないです。


>爆死です。


>凛さんには、少しセクシーに演じてもらいました。



ジャンル:
ウェブログ
コメント (8)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« マイティーレディの新シリーズ | トップ | いろいろと »
最近の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2016-10-16 20:34:04
マイティレディの新作見ましたが
福井裕佳梨さんがシェリンダやエスケイプ並みに巨乳を強調して衝撃!
演技も声も妖艶でギャップあり過ぎでした。

新作のセーラー戦士では、バッドエンドでないとすると悪の戦士役の星乃さんも倒されるのですか?
触手プレイといえば (nana)
2016-10-18 01:35:06
昔だとアバレンジャーとかでもあったような・・・
いずれにしても朝っぱらからよく出来るなぁとちょっと関心して見てました。

>拷問としてはいいんだけど、ヒロインの悶える声が太すぎる。
まったく同じことを思いました。悲鳴は苦しさの表現力もそうですが声質と高さも重要な点だと再認識しました。

>木嶋のり子さん
自分もビックリでした。そういえば鈴木まりえが禅作品に何回か登場されてましたね。


ガイアレンジャー凄く良かったです。初登場の尾崎さんも素晴らしかったのですが、監督コメントでもあるように橋元さんの安定感があり過ぎですねww
Unknown (Unknown)
2016-10-18 09:33:46
凛さんがやられるとおっしゃいましたが、悪のセーラー戦士の星乃さんのやられもありますか?
また、やられるとしたら凛さん同様爆死してくれますか?
Unknown (BB)
2016-10-18 16:24:18
個人的には「热血」の31話の針責めが一番よかったです!

セーラー戦士の発売楽しみですが、凛カオリさんに「少しセクシーに演じてもらいました」というのが気になります。
具体的にどんな演出やシーンだったのでしょうか?もしスチールとかあれば是非お願いします。
Unknown (Unknown)
2016-10-18 17:04:46
川崎あやさん主演のアメコミ作品の脚本は、既に仕上がってますか?

皆さんからの期待が、かなり高まっているみたいなんで、
本番まで練りに練ってくださいね!

演出も大切ですが、今回、特に重要なのは台詞回しです。

川崎あやさんは、ツイッターのフォロワー数も急上昇した
グラビアアイドルなので、ヒロインファン以外の方も多く
観ることになりますから、その方々をがっかりさせないように、
彼女の様々な魅力を引き出せるように頑張ってください。
Unknown (コブラ)
2016-10-19 23:18:40
新作のセーラー戦士は星乃さんと凛さん2人ともが爆死なのでしょうか?

特に凛さんはアクションがすごいので今後も出演が続いてほしいです!
Unknown (缶ビール)
2016-10-21 03:01:19
次回の主演が人気の川崎あやちゃんということで今から楽しみでなりません。
豪華な主演女優が来たのであやちゃんと戦う敵も豪華であれば尚のこと喜ばしいです。
Unknown (JR)
2016-10-21 17:52:26
ウルトラマンオーブはノーマークでした。情報ありがとうございます。

セーラー戦士の発売楽しみです。松浦監督のギンガイガーで凛カオリさんのアクションに唸ったので、東村監督の作品にも出演ということで非常に楽しみにです。今回は悪役ということでヒロインのときとのギャップも注目でメイクもどんな感じだったかきになるところです。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL