-東村宗介の世界-

脚本家・東村宗介の世界

そうですか、オーブの次はゼロですか

2016-11-20 00:21:35 | Weblog
見ないかなぁ。




YOUTUBEで見られる戦うヒロインのピンチ


以前98話もあったけど、女性キャラの受難がすばらしかった
「新还珠格格 -- New My Fair Princess --」
これ、(新)なんですね。

ということでありました。ただの

「还珠格格」

こちらは全24話。でも、あの針の拷問も、鞭での戦いも、牢屋に捕まっての拷問もありました。
最後のほうの失明しかけたり、傷の治療まではなかったですけど。
見比べてみると面白いかも。
キャストはどちらもいいですけど、新のほうがすきかな。
主人公はこっちのほうが激しく動いてますね。
そうか、最初は義賊だったのか。

では

針拷問の回

经典古装剧《还珠格格》 14主演 苏有朋 赵薇 林心如 周杰 张铁林

前紹介したやつは2話に渡って拷問されてましたが、今回は一話で
前のやつは脱がされそうになったりしてましたが、今回は基本針責めだけですね。


经典古装剧《还珠格格》 22主演 苏有朋 赵薇 林心如 周杰 张铁林

主人公が鞭使いの女と戦って、けっこう痛めつけられます。
新では二人とも鞭を使っていたけど、こっちは戦う相手だけ。


经典古装剧《还珠格格》 23主演 苏有朋 赵薇 林心如 周杰 张铁林

新と同様に3人そろって牢獄にいれられ、鞭で叩かれます。
新と同じで、最初は座った状態で叩かれ、そのあと吊るされて叩かれます。

こっちもいいですけど、最初に新を見てしまうと
ちょっと寂しいですね。





>桜井奈津さんです。



>撮ってないです。



>そうだったんですか!血の涙、良かったですよね。

悪役はあまりあて書きはしないですね。主役も悪役も稽古をみて、修正することはありますが。



>ジャルジャルの金髪、一瞬わからなかったですが、わかって笑いました。確かに!



>ラバースーツも確かにありでしたね。



>本当に。軍服で拘束されるの珍しいので、もう少しいろいろして欲しかったです。

アイナさん、声帯結節の手術を受けるみたいですけど、不安でしょうね。パワーアップして戻ってきて欲しいです。

むこうで発表します。



ジャンル:
ウェブログ
コメント (5)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 映画「無限の住人」の百琳は... | トップ | BiSHの日比谷野音のライブ映... »
最近の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (妹紅)
2016-11-20 03:48:49
>ラバースーツも確かにありでしたね。
個人的にはそちらの方が色気が出て好きなので。
次回怪盗を出すときはラバースーツをお願いしたいです。
Unknown (へのへのもへじ)
2016-11-21 06:26:51
トリプルランサー、期待してます!
しかし、地上波ってのが心配ですね。最近、色々、煩いですから・・・
ピンチと言えば、パワーレンジャーのシーズン2の11話、通しなら66話のピンクが花の怪人に異空間に拉致され、花粉で全身を爆破され、蔓に縛られての電流爆破がありますが、シーズン3にはイエローが連続銃撃を受けて倒れるピンチや、ロストギャラクシーにも、イエローが戦闘員に背後から羽交い締めにされてギレールに切り刻まれるピンチがあるみたいですね。
Unknown (Unknown)
2016-11-21 12:34:12
トリプルランサー楽しみです。女悪役好きとしては少し寂しいですが、カッコイイヒロイン特撮作品が完成するのを期待しています。
次々作以降の女悪役も楽しみにしてます。
ゼロについては・・ (nana)
2016-11-22 00:25:25
いい意味で期待を裏切ってくれることを祈るしかないです・・・

自分も(新)の方が好みです。こういう風に同じシチュでもキャストを変えて新しいシリーズで見くらべるのも面白いです。それにしても24話から98話になるとは向こうのドラマはやっぱりすごいですねぇ

声帯結節ですか!?やはりあの声は喉を酷使しすぎたのでしょうね。復活の際に何か仕掛けがあるかなと期待してます。

トリプルランサーですか!TV放送もあるみたいなので色々制約があって大変かもしれませんが、豪華な王道作品になりそうで楽しみです。そして、来年以降はその反動でよりディープな作品みたいなものも期待してます(笑)
Unknown (Unknown)
2016-11-27 20:54:10
女性の敵が登場する作品は今後も続いて欲しいです。

個人的にはヒロインのピンチも男がヒロインいたぶるよりも女の悪役が女をいたぶってるほうがネチこくみえて好みです。女の方が女の弱点を知ってて男に痛ぶられるより屈辱的な画にもなるので、次回以降も期待しています。

あと、トリプルランサーの情報も待ってますよ!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL