-東村宗介の世界-

脚本家・東村宗介の世界

BiSHのアイナさん、無事手術成功したようですね。

2017-01-04 18:32:09 | Weblog
ということで、HAPPY NEW YEAR!です。


そしてYOUTUBEで見られる戦うヒロインのピンチ

今回、紹介するのは

「器灵 Weapon And Soul」

すごく簡単に説明すると、ソウルイーターもどきの実写版。

こちらは武器になるのは女性だけです。ですが

人間の姿でもばしばし戦い、けっこうピンチになったりやられたりします。

敵の武器も当然女性で、まきつくとエネルギーを吸い取る鞭を使う女性とかもいます。

可愛くて綺麗で強い女性が何人も出てきますが、個人的には

制服で刀で戦う女の子と、主人公のパートナーの槍になる女性が好きです。

けっこうすぐなくなったりするので、作品名などで検索かけてみてください。

見にくいものがほとんどですけど。

これ、吹き替えで日本に来て欲しいな。

シーズン1は15話で、シーズン2も始まるみたいです。

「Khí Linh tập 14 thuyết minh」
主人公のパートナーが、捕まってリンチされてます。

「Khí Linh tập 15 thuyết minh」
シーズン1歳集回。


>しかもピンクって運転がメインみたいですね。
緑の中の子はすごく可愛いのになぁ。
スペースに期待ですね。

敵の予定です。セクシーに演じてもらいます。



>本当に今年もひどかったけど…今年なんてほとんどレッドのピンチですしね。

はい。



>いやあ、完全にトリプルランサーがひと段落して気が抜けました。
本当に普通のヒロインみたいです。
サザンクロス、ご購入ありがとうございます。不意打ちなのでお許しください。
いやあ、テレビでそこまでできないです。DVD用に多少きつめのピンチシーンはとってますが。



>凜さんにはまた出演していただきたいです。

パンストのけんは、心にとめておきます。



>もうマスクデザインが…

そうなんですよね。あれで可愛い子だったら…
お母さん、いいですよね。

口元のアップ、なるべく多くします。

ありがとうございました。



>わかり次第お伝えします。

チャンスがあれば、また出てもらいたいと思います。



>小田さんはぜひまた出てもらいたいですね。

春野さんの悪役も面白そうですね。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (12)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 普通の戦隊ヒロインが見たいな | トップ | 以前紹介した舞法天女みたい... »
最近の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2017-01-06 18:23:28
BiSH、実は今度爆音上映会参加します(笑)

次作の橋元さんも悪役ということで楽しみです。女幹部か女怪人で最期はやられる展開でしょうか?
新年一発目のヒロインをどなたがされるのかも注目してます!
少し遅れてしまいましたが (nana)
2017-01-07 01:56:49
新年あけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いします。

アイナさんの件、うれしいですね。次のライブが楽しみでなりません。


>「器灵 Weapon And Soul」
これ日本の吹き替えでやるとかなり良くなりそうな予感がします。
そういえばZENでもかなり前ですが「スピリッツ・ブレイカー」という作品がありましたね。ああいうアニメというかラノベ的な雰囲気の作品もまた面白そうかなと。


小田飛鳥さんと春野恵さんはイメージVでも妖しさがあって悪役も似合いそうですね。春野さんにいたってはメガレンジャーのシボレナに似ているという指摘も見たことあります。
Unknown (BB)
2017-01-07 15:06:30
Weapon And Soul
これ結構面白いですよね。日本の実写でもこういうのどんどんやればいいのにどうしてアニメだけなんだろう
主人公のパートナーの子がいい味出してますよね

トリプルランサーもひと段落したとのことで完成が楽しみです。円盤用のピンチもあるとのことで商売上手ですねwww
テレビ放送も含め発表が楽しみです。


新年最初の撮影ももうすぐでしょうか?今年最初のヒロインが誰なのか気になります。橋元さんが敵役というの安心感があります(笑)今回はどんな衣装とメイクで来るかも楽しみです。


ああ、小田さんと春野さんのヒロインも素敵でしたが女幹部も面白そうですね。小田さんは身長も高いので迫力出そうなので、妖艶な悪女シリーズとかもアリかもしれませんね。
Unknown (Unknown)
2017-01-09 14:16:34
絶狼始まりましたね。新ヒロインがチョット微妙なのが気になりますが化けて欲しいところです。

トリプルランサーの発売は来月あたりでしょうか?今月撮影の作品のキャラクターが何になるのか情報解禁が楽しみです。
橋元優奈さん出演は嬉しいですが、いつか彼女の主演作品もいつか実現して欲しいです。また、悪役のキャストも常連化してきてるので、過去にヒロイン役だった人にもどんどん演じてほしいです。
Unknown (Unknown)
2017-01-11 17:45:24
女の子が武器になるという意味では、先日放送が始まったアニメ「ハンドシェイカー」の1話が色んな意味ですごかったです(笑)敵の女の子ですがここまで喘ぎまくって大丈夫なのかと・・・・中の人がどなたかはわかりませんが、熱演がある意味インパクトありました。

次の作品の情報解禁も楽しみです。あとある方がレビューでも書かれてましたが、ここ最近の作品での敵との最終決戦において、火事場の馬鹿力的に一方的かつ簡素に倒してしまうのは勿体ないと思いました。監督の作品ではヒロインだけでなく敵キャラも魅力的な方が多いので、も少し倒し方や倒す過程にひねりがあるとより作品が締まってよくなると思いました。

あと、自分も橋元優奈さんの悪役も大好きですが、他の方の悪役も見たいです。ヒロイン役とのギャップも楽しめるという意味(去年の成功例が凛カオリさんかなと)で金子智美さんや星乃まおりさん(悪役っぽいのはありましたが)、もしくは永井すみれさんのような初登場ながら悪役デビューというのも是非実現してほしいです。
個人的な希望としては元・芸人のグラドルの伊藤しほ乃さんとか面白いかなと思います。

長々と乱文かつ一方的な意見で申し訳さりません。
次回作の情報解禁楽しみにしております!
Unknown (Unknown)
2017-01-11 20:15:22
昨年は桜井奈津さん、永井すみれさんとよく知ってるグラドルが女幹部を演じてくれて嬉しかったです。
今年は誰が登場するか楽しみです。
「トリプルランサー 前編」 (nana)
2017-01-13 13:23:49
早速拝見しました。TV用ということで一抹の不安も正直ありましたが、吉川監督時代のような懐かしさもありながらヒロイン特撮としての王動さもしっかりあり違和感なく楽しめました。後編が早くみたいです。

「豆腐プロレス」の映像が来ましたが、結構本格的でこれを
トップアイドルがやるというのが新鮮ですね。2クールあるみたいなので楽しめそうです。

体調のほうは大丈夫でしょうか?最近更新が少なくなってきてることもあり心配しています。また新たな情報が更新されるのを楽しみにしてます。
Unknown (Unknown)
2017-01-13 22:23:20
トリプルランサー前編、拝見しました。
主役の御三方の演技もしっかりされており、
非常に楽しめました。
後編も期待しております(特にピンチシーン)!
Unknown (妹紅)
2017-01-14 11:52:13
今さらですが、明けましておめでとうございます。
今年もマジョーラのように、グラドル女幹部に焦点を当てた作品を作っていただけたら嬉しいです。
あけましておめでとうございます! (クランク)
2017-01-16 22:03:35
これから本家戦隊シリーズは非人間化が進んで、カブタックみたいに着ぐるみ同士の戦いになっていくんですかね
。アクションもCGが多すぎて、人が汗水流して頑張って作品を作っている感じが薄れているように思います。

そのなかでもZEN、GIGAさん、ヤツルギ魂さんにはこれからも人間が頑張るアクションを追求していってほしいです。

できたらZEN作品に出てくる全ての戦闘員の演者をスーツアクトレスさんに変えてもらえたら最高です( ´∀` )
Unknown (Unknown)
2017-01-17 17:24:47
「スペース・スクワッド」 の原幹恵演じる紅牙が解禁されたましたが、オリジナルより露出度があってよかったです。
ヒロインたちの情報も楽しみですね。


橋本優奈さんのインスタに撮影衣装がちょっと写ってました。
今回はクールな戦士?みたいな衣装でしたがヤラレはあるのでしょうか?また、セクシーな場面とかもあったりするのでしょうか?
Unknown (妹紅)
2017-01-18 13:48:38
ここのコメントを見て、私も橋元さんの次回作のコス拝見しました。
胸元が開けていてセクシーですね!しかもハイレグ!
あれで派手に爆死してほしいですね!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL