-東村宗介の世界-

脚本家・東村宗介の世界

剛力彩芽さんの フェイス サイバー犯罪特捜班 

2017-07-11 19:41:12 | Weblog
最初は頭脳戦かと思ってあまり期待してなかったのですが
けっこうアクションものでしたね。
女囚より期待もてそう。
一話では赤いドレスでアクション披露して、実の兄に拳銃で撃たれるくらいでしたが

二話の予告では、殴られたのか口元に血をにじませた顔が映ってましたね。

地上派ではないので、クロコーチでは裸の男に首絞められて殺されそうになったり、失禁シーンもやられた剛力さんですから
ハードなヤラレシーンみせて欲しいですね。




PassCodeの新曲「ONE STEP BEYOND」
MVがショートだけど公開されましたね。

ここ最近のMVはヤチイさんの顔がいまいちに見にくかったけど
今回はよくみれて嬉しい。
しかし、上手で拘束されているカッピさんや椅子に拘束されて目隠しされているチユナさんもよかったし
泥でよごれたヤチイさんの顔もよかったけど、
一番びっくりしたのはひなさん、めちゃくちゃ綺麗になってる。

早くフルバージョンみたい。せめてCDにフルのMVつけて欲しい。










YOUTUBE見られる戦うヒロインのピンチ

書く前に、まだYOUTUBE見られるか確認するのだが、けっこう消えている。

ということで今回は映画1本

Wu Tang Collection - Blue Butterfly the Amazon

蝶のマスクをして、青い服を着て、悪と戦う女性たちが主役なんですけど
このタイプの話では珍しく、主人公のヒロインが捕まって拷問されます。

青い服で戦っている最中に仲間を逃がして捕まるのですが、
拷問されているときは、上着は脱がされて責めらているのがセクシーです。

最初は椅子に拘束され、棒で足を責められ、
その吊るされているところに水をかけられ起こされますが、特にさらなる拷問シーンはなく
助けられます。

またラストバトルがいいです。
男と一緒に行くので、この男が邪魔といえば邪魔なのですが
この手の映画でよくある常に男女で強敵と戦うという感じでなく
一対一で戦うシーンが多いので、あまり男が着になりません。
敵もかなり強く、ヒロインは何度も地面や水溜りにたたきつけられ
ダメージとヨゴレがいい感じで増えていきます。
この手の映画のヒロインのラストバトルとしては一番ヤラレが激しいのでは。
最後に助けにくる女の仲間もけっこうやられますし。











>ライブの期待、あがりますよね。

発表しました。どうでしたか?



>毎日更新するのに、頭が下がります。



>佐原さん、よかったですよね。

橋元さんの下は、稲葉さんの膝を舐めています。



>そうですね。出ていただきたいです。



>私も言われてびっくりしました。

敵役発表しました。いかがでしたか?

いやあ、本当に。このくそ暑いのにフルフェイス。熱中病に気をつけないと。



>女幹部は登場しますが…



>bomber e よかったですよね。
幕張、悩んでるんですよね。チケットまだ残ってるみたいだし。ただ前日が撮影じゃないけどハードなんですよ。



>派手に爆死してもらうつもりです。



>爆死してもらいます。



>そうですね、悪女の4人春奈さん、鳥羽さん、長山さん、間淵さんの死に様にご期待ください。



>できる範囲で頑張ってもらいます。

No,SateLightのメンバーを主役にしてというのは、チャンスがあればやってみたいなぁと思ってます。



>唾液攻撃は今回はしないと思います。

それはもちろん死んでもらうつもりです。あ、相打ちにはしませんよ。
まだ話は考えてないんですけど、池田さんと後味悪い終わり方にしようと話しています。
それからチョイ役?ですが馬場さんの相方の田中さんにも出ていただく予定です。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (11)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« BOMBER-E すごいよかったで... | トップ | コードブルー、相変わらず百... »
最近の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2017-07-12 00:13:29
>女幹部は登場しますが…

すみません。あれは敵女の情報公開前にコメントしたもので、勝手に色々と要望を書いてしまいました。
ですが、その後発表された四人の方も、もちろん期待しています。みなさん似合いそうな印象を受けましたが、その中でも特に春奈さんと鳥羽さんは女幹部が似合いそうな印象を受けました!春奈さんは身長も高いですし。

楽しみにしています。
後味の悪い終わり方 (ひろひろいん)
2017-07-12 03:30:42
女優さんと後味の悪い終わり方を話しているとは、心意気のある女優さんですね。とても楽しみです。相討ちではないがというなら学園の生徒の一人が実は悪の黒幕で・・・とか、あるいは先生が苦しんで死ぬところを見たいというゆがんだ感情を持った生徒がいて・・・とか、とにかく期待しています。
私にとっては、絶命死亡エンドは最高の後味です。
Unknown (Unknown)
2017-07-12 23:30:53
剛力さんって昔とは違って今は妙な味がついてきましたね。このままハードなシーンを極めて唯一無二のポジションを確立したりして⁉︎

PassCodeの面々の成長は目まぐるしものがありますね。自分も今回のヤチイさんはツボにきました。

バイオニックフォースの撮影もお天気に恵まれ順調に進んでいるみたいで安心しました。今回藤縄さんの復帰もあって盛り上がってますが、敵女ファンの自分にとってはNoSateLightのメンバー全員が登場するのも胸熱ですね。メンバーの中には10代の子もいる中で妖艶さや憎たらしさがそれぞれどう醸し出された楽しみです。
Unknown (Unknown)
2017-07-12 23:37:42
ちなみに今回は悪女4人が一斉でなく、それぞれ1人ずつやられて爆死していく熱い展開なのでしょうか?それと舌舐めずりとかも4人それぞれあったりするのでしょうか?
Unknown (Unknown)
2017-07-14 14:44:16
荒ぶる神々のコンビが揃うとは!?田中さんは馬場さんの舎弟みたいな役かな?
今回バッドエンドものですが、馬場さんに関しては訳あり的は凝った設定やヒロインにトラウマを残すようなひねった展開でなく、悪女らしく惨めにやられて欲しいです。個人的には佐原麻衣子さんのゾーラみたいなインパクトのある死に様を期待します!
Unknown (Unknown)
2017-07-14 15:06:29
Twitterを見てると春奈桃佳さんと藤縄さんが同じ制服を着ていてので、もしかすると純粋な敵女じゃなくて悪堕ちもしくは洗脳された設定なのでしょうか?
藤縄さんをかばってやられてしまう展開になるのかなと一抹の不安も感じたもので....
一方的な質問ばかりで申し訳ありません。
12日23時にコメントした方へ (妹紅)
2017-07-14 20:29:10
東村監督の公式ブログの方で、「一対一で闘い、散っていただく」とあったので、おそらく最期の瞬間までそれぞれソロでのやられになるのかなぁと思いますよ!

それと、私も誰かを庇うなどして散るよりも、最期の瞬間まで悪として散ってほしいですね!
後、アクセルガールバイオレントのゾラのように、正気に戻るのも(--;)
私の個人的なやられ観ですが、悪として正義に倒されるからこそグッと来るものがありますね。
BiSHアイナがボーカルの (Unknown)
2017-07-14 22:59:25
TeddyLoidの「Break The Doors feat. アイナ・ジ・エンド」もカッコいいですね!
SILENT PLANET 2 EP vol.4 も結構良かったですし、個人的にこのコラボは今後も続けて欲しいなと。フルバージョンの配信が楽しみです。
Unknown (Unknown)
2017-07-17 02:43:33
今度の作品に出演されることもあって、実はのーさてのライブを見る機会があったのですがカッコイイですね。これでまだで結成して半年も経ってないみたいなので将来が楽しみです。その時は禅で主題歌も歌ってMVも東村監督が撮られるのが理想的です!

今回藤縄さん以外のメンバーが敵女役で出演されるのも今から楽しみです。「死に様にご期待ください。」と煽るだけあってそれぞれに見せ場が用意されてるということでしょうか?また、敵女でよくされてる恍惚した表情での舌なめずりのようなセクシーショットが4人ともにあるのかも気になるところです。(スチールでそういうカットがあると嬉しいなと)
Unknown (Unknown)
2017-07-17 09:25:50
ワンダーフレイヤ
購入して拝見しました。橋元さん演じる魔女の膝舐めがエロくて凄くよかったです。

小田さんも責められる時の声がエロくて最高でした。小田さんはたたずまいもボディも迫力があるので、次は妖艶な悪女役とかも見てみたいです。
Unknown (BAN)
2017-07-17 21:01:41
いちごみるく色に染まりたい。のライバルとして注目してたNo,SateLightがまさかZENにしかも悪の女幹部軍団として出演されるとは夢にも思いませんでした。キャスティングされた東村監督に感謝しかないありません!ありがとうございます!!

ここ最近の東村監督の作品では悪女は悪女らしく惨めに散ってくれてるので、今回もメンバー4人のやられ様もどのように仕上がってるのかスチール更新が今から楽しみでなりません。メイキング映像にもやられシーンが4人とも入ってるとなお嬉しいです。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL