-東村宗介の世界-

脚本家・東村宗介の世界

Less Than SEX TOUR FiNAL “帝王切開" 日比谷野外大音楽堂 やっと見れたぜ

2017-01-30 15:10:29 | Weblog
いやあ、予想以上に良かった。

全員すばらしいんだけど、年明けの二本のライブをみて

リンリンさんが俺の中ですごく大きくなってきてる。

歌詞がひっかかる歌の作詞をみるとほぼリンリンさんだ。
ハロプロ好きで、ハロプロに入ろうとしてたんだよなぁ。
どうしてあんな歌詞が書ける






YOUTUBE見られる戦うヒロインのピンチ

はい、好評につき水掛けシリーズ、ですが
今回は、女優のルックス、拷問時間の長さ、種類とかなりすばらしいです。
しかも拷問される回は二話にあって、両方とも水をかけられて起こされます。
ただ残念なのは、ともにすぐそのまま拷問再開にならないところですかね。
でも、ここ最近見たなかでは、かなりいいです。あと、服がもう少し色っぽければなぁ。


ヒロインは一人で敵を暗殺に行き、成功しますが、逃げ損ねて捕まってしまい、執拗な拷問を受けます。

桐柏英雄22 主演:何晟铭 张志坚 金晨 张逗逗 林江国

まず22話。十字架に磔にされた状態で往復ビンタ。拷問官がさらに責めようとしたところで
呼ばれて中断。がっくりと顔をたらすヒロインで転換。
そして次の場面では鞭打ちで始まる。最後拷問を見ている拷問官のボスの顔で場面転換するのが残念。
次の場面では気絶しているところ水をかけられて起こされる。ここですぐ拷問が再開されるわけでなく転換。
次は、ヒロインに水が飲みたいだろと水をみせるボス。そんなのいらないわと気丈な態度をみせるヒロインの太ももに焼キゴテ。
絶叫をあげるヒロイン、なのだが、BGMと効果音でかすき!
でも女性への焼きゴテ拷問、久しぶりに見た。

桐柏英雄24 主演:何晟铭 张志坚 金晨 张逗逗 林江国

一話あいて、相変わらず拷問を受け続けているヒロイン。
拷問場所がかわって、ランボーが電気ショックを拷問をうける鉄の格子の木版みたいなのに高速されています。
激しい鞭打ちからスタート。そのまま電気ショックで気絶。そして水をかけられて起されるで転換。
気絶して転換ではなく、起こされて転換だと、このあともまだ責められ続けたんだろうなというのが想像できていいですね。
で、そのあと気絶してるシーンがあって、仲間をおびき出すためにさらされて、目の前で仲間を殺されます。
でも、ヒロインは殺されずにまた拷問部屋につれて帰られます。

なかなか身も心もボロボロされるヒロインです。

このあとの25話でも拘束されて、ボスに抵抗して、切れたボスが責めを開始しろというシーンがあるのですが
残念ながらここは責める寸前で転換。おそらく電気ショックだと思うのですが、ここで電気ショックをうけて、
のけぞり絶叫する顔のアップとかだったら良かったのに。







>レールガン、めちゃくちゃ好きですね。これに関してはリョナとかピンチ目当てでなく、純粋に話の面白さと女の子の格好良さで見てます。

私も楽しみです。

考えておきます。



>そうですね。早く対抗戦になって欲しいですね。まじすか4の宮脇さんがかなり良かったので戦うところみたですね。
ねえ…本当に…なぜ着ぐるみ…

かなりピンチシーン、頑張ってくれましたよ。



>死ぬのがあっさりすぎる気もしますが…あとは夢オチだけはやめて欲しいですね。監督が坂本さんなので
ジャスウメをどうセクシーに撮るのかというのも、興味津々です。

いいですよね。水をかけるのは季節的に厳しいですけど。

もう少しお待ちください。

そうですね、撮るほうもめちゃくちゃ安心です。

青山さん、アクション上手ですよ。びっくりしました。

悪役を楽しんで演じてくれそうです。



>同じく!ですが、個人的には技をかける前の掛け声は、ちがう感じがいいな。

テレビでヒロピンが少なくなって、不満を感じているそうがいることを東映さんも知っていて
だったら見せてやるよ!って企画なんですかね。

今回のも責めてるのは男ですけど、かなりいいですよ。

いやあ、だいたい女の子が主役のアクションものは、実写でもアニメでもヒロピン・リョナを目当てにしかみないのですが
面白い、かっこういい、熱くなるで見てたのはレールガンの1・2とリリカルなのはのAsとソウルーイーターだけですね。



>すいません。



>そうですね。でもリタに変身前のピンク(かな)が襲われてるシーン、気になりますね。
某国の大統領のせいで~え、何ですか。初耳です。

う~ん…。

頑張ります。




>舐めてくださいと言ってみます。

舌なめずりはありますよ。



>まだ秘密です。すいません。

では

ジャンル:
ウェブログ
コメント (10)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« いいですね「ガールズ・イン... | トップ | ウルトラマンオーブ ジ・オ... »
最近の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2017-01-30 17:17:22
青山さん確か空手の経験者だったかと
アクションとピンチ楽しみです。発売は四月でしょうか?
西村さんは根っからの悪で最後は死ぬ役でしょうか?こちらも楽しみです
Unknown (Unknown)
2017-02-01 14:07:37
西村さんのやられも期待ですね。

あと、スチール拝見しました。
橋元さんのやられがたくさん見れてよかったです。本編は声と動きが付くわけで、今から大変楽しみにしております!
Unknown (Unknown)
2017-02-02 11:05:54
別府望さんの十字架磔、いいですね!
まさに「磔の聖女」といった感じでしょうか。
ヒロピンで拘束、特に磔が好きな自分にとっては嬉しいです。
別府さんも可愛いので、また他の作品でも観てみたいです!
Unknown (Unknown)
2017-02-02 13:41:53
実際にLiveも観に行かれてるのですか?
もしかすると一緒の会場にいたかもです(笑)
リンリンさん、ホントに何者なんでしょうかねえ

某大統領って米国の人ですね(笑)
terroristへの拷問についてちょっと話題になってました
Unknown (BB)
2017-02-02 17:05:33
「桐柏英雄」素晴らしいです!!焼きゴテってあまり見かけないですよね。でも音が邪魔しすぎなのが残念ですし、責め役の顔アップでなくて彼女のアップで十分画は引っ張れるはずなのにどうして・・・

「ガールズ・イン・トラブル」は監督が坂本さんなので太腿の見せ方に注目してます(笑)蹴り技のカメラアングルとかいろいろこだわってそうなので

「リーサルエンジェル」の撮影が終わったら早くスチールが見てみたいですね。青山さん空手が得意らしいのでアクションも楽しみです。もちろんピンチも
帝王切開すごかったですよね! (nana)
2017-02-03 16:22:02
自分はあまり歌詞を重視して聞くことはないのですが、ところどころ耳に引っかかる印象的なフレーズが入ってくるので関心しますね。リンリンさんを作詞の視点で聞いたことなかったので久々に歌詞カード見ながら聞いてみます。

>桐柏英雄
出演者の質、内容の充実さとレベル高いですね。
「ヒロインに水が飲みたいだろと水をみせるボス。そんなのいらないわと気丈な態度をみせるヒロイン」とこの流れいいですね。そのあとの悲鳴を素晴らしいです。

>同じく!ですが、個人的には技をかける前の掛け声は、ちがう感じがいいな。
確かにそれわかります。あとはオクトパス須田の軟体と顔芸には思わず笑っちゃいました。
Unknown (Unknown)
2017-02-03 20:59:03
シルフィアナは久しぶりのヒロイン敗北ENDでしょうか?
個人的には橋元さんに爆死して欲しかったです。
Unknown (Unknown)
2017-02-05 10:37:06
リーサルエンジェルの方も無事に撮影終了したみたいでお疲れ様でした!
発売楽しみにしてます。
Unknown (Unknown)
2017-02-07 16:33:22
西村エリーさんのツイで撮影風景みました。正直なことをいうと西村のナイスバディを活かした衣装が見たかったですが、正に魔女って感じですごくいいと思いました。
これで最後に派手に散ったり舌なめずりなどのセクシーなシーンがあれば完璧だと思います。
エビ中の松野さん・・・ (nana)
2017-02-10 02:19:18
今ライブDVD見てますが正直実感が沸きません・・・

18歳・・・
早すぎます・・・




コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL