sousouの痛い日々2

ポンコツな体でも元気で~す

7月2日

2017-07-01 09:40:02 | 日記
4年前の7月2日は
腎臓摘出手術を受けた日であります


早いな~

本人時々そんな事を忘れております
(^-^;





ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 本当に傷つく | トップ | こうせつだから »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とし)
2017-07-02 19:01:22
sousouさん
ブログ拝見させていただきました。
ポジティブな内容に心打たれます。
そして早く私もそうなりたいと強く思います。

これからも拝見させていただきたいと思いますので、よろしくお願いします。
おはようございます (sousou)
2017-07-03 06:02:34
たいしたブログじゃないのであしからず
ぐちのはけ口となっております
アメバブログも開設させてもらってます
sousouの頑張れ腎ちゃんで検索してもらえれば
発見できると思います
こちらのブログも適当ですのであしからず
癌のブロ友さん たくさんおられるのでありがたいです

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。