sousouの痛い日々2

ポンコツな体でも元気で~す

やっと復活

2017-01-03 14:24:08 | 日記
皆さん 長く間隔が空きましたね
本人パスワードやらIDやら全くど忘れしてしまい 復活に時間がかかりました

中途半端なブログなりました
すみませんでした
どうやら2重にgooブログ登録しているみたいです
とりあえず頑張って更新しますね

と言う訳で

明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いいたします








肩の手術から50日位過ぎました
順調かと思いきや先日仕事場で滑って転びました
その時の影響かまた別な痛みが出てきてしまいました
ちょっと不安になっているのが現実です
再断裂の心配が横切っています
これ以上異変を感じたら診察を受けるつもりです

その時はその時
しかたがありませんね
じゅうぶん注意して生活して行きます

早く元気になって泣き言のないブログにしたいです

明日は今年初めてのリハビリです
仕事初めは6日からです
今日は嫁さんの実家で顔見せです
たぶん酔わされるでしょうね
じいさんも癌患者なのに酒飲みなんですよ(。>д<)

息子は最後のお年玉を期待しております

なにはともかくsousou家は無事に年を越し新しい一年がスタートしたようです

今年もよろしくお願いいたしますね

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 本降り | トップ | 明日からお仕事 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。