新米ママの子育て日記

8月に長男を出産した新米ママです。チビの成長と日常で感じたことや日記を綴っていきたいと思います。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

最近のチビの一日

2007-01-25 17:37:36 | Weblog
 7:00 起きるおむつがえおっぱいまた寝る
11:00 起きるおむつがえおっぱい遊ぶ、おしゃべりお昼寝30分程
14:00 おっぱい遊ぶおしゃべり
15:00 散歩30分程
15:30 お昼寝30分~1時間
17:00 おっぱい遊ぶ少しねんね
19:30 おっぱい
20:30 おふろ
21:30 おっぱいかミルク寝る

とこんなかんじ。
1日を通しておっぱい5~6回
      ミルク 0~1回
      うんち 3~5回
かなっ
土日だとおふろの時間がもうちょっと早いかな~
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 納豆 | トップ | 花より男子 »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL