華道 草照流

華道 草照流のBlogです。 「いつでも・どこでも・誰にでも・どんな器にでも」

・第56回 町田華道協会展

2009年06月06日 | ●作品ギャラリー


第56回 町田華道協会展

 会期:平成21年6月6日(土)~7日(日)
     6日(土):午前10時~午後7時
     7日(日):午前10時~午後4時
    ※ご入場は閉会時間の30分前までとさせていただきます。

 会場:町田市文化交流センター6Fホール
     プラザ町田(旧:ぱるるプラザ町田) JR横浜線 町田駅ターミナル口よりすぐ

ご紹介が遅くなってしまいましたが、上記華展に当流からも高梨さんが出瓶されました。

花材:胡蝶蘭、グロリオサ、山帰来、トウヅル、シロタエギク、ポトス

とても胡蝶蘭が爽やかで、トウヅルも軽やかな動きを見せる素敵な作品に仕上がりました。
会期が明日までと短いのですが、もしお近くに来られる機会がございましたら是非ご覧になって下さい。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本部教室 6月稽古日 日程表 | トップ | ・本部教室 6月稽古 日程に... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

●作品ギャラリー」カテゴリの最新記事