高野山 宗泉寺 無料運勢・おみくじ・高野山お守りアクセサリー

高野山真言宗ー宗泉寺住職で30年の信頼と実績を誇る日本易学協会開運師範鑑定士の住職による無料(運勢・おみくじ)をどうぞ。

宅建について

2016-10-17 | 日記

宅建試験 宅地建物取引業者名簿について 今、宅建試験の勉強をしています。 宅建業[職業とキャリア>資格、習い事>資格]

宅建試験 宅地建物取引業者名簿について 今、宅建試験の勉強をしています。 宅建業者名簿の登載事項の一部に変更があったとき、変更の届出をしないといけないと学びました。 そこで、「宅建業以外の事業を行っている」場合に、その事業の変更があっても、 届出はしなくてよいとあるのですが、 なんでこれだけは変更あっても届出しなくていいのでしょう? 理由があるのかふと疑問に思ったので、質問させてもらいました!

宅建試験が一週間を切りました、、 法令上の制限が難しい言葉たくさんでてきて覚え[職業とキャリア>資格、習い事>資格]

宅建試験が一週間を切りました、、 法令上の制限が難しい言葉たくさんでてきて覚えられません みなさんの勉強法を教えてください



宅建業者の身分を隠して自社物件の売却?[社会>法律>その他(法律)]

ふと疑問に思ったので質問します。 宅建業者Aは自己所有の不動産を、宅建業者Bを介して売却を図ったとします。 宅建業者を介する理由は、売却予定の不動産が遠隔地だからです。 例 宅...





◆厄除け三鈷杵指輪◆


sm-sanko-139-174.jpgsm-sanko-139-174-2.jpg




<marquee width="50%" height="4%" bgcolor="#ffccc0" direction="scroll" scrollamount="5">・・・New お守り!更新ボタン!最新に更新してください!・・・・・・New お守り!更新ボタン!最新に更新してください!・・・</marquee>




今日の御神籤おみくじ 今年/今の運気は吉?凶?(無料)

 ★☆★あなたの今月の運勢は★☆★

・大厄月?変動厄月?前厄月?後厄月?

 ●厄年か確認するなら以下から




 今年/今月/今日の無料運勢占いは以下からご覧ください。 http://www.sousenji.jp/taishi-3/kouyasan%20sousenji-unsei-taishi3.html



お守り各種




★1年間とは今年の2/4(立春)~来年の2/3(節分)までです。

 一人ひとりの大難除け御札(御祈祷星札)をお受けし、

あなたの お家へ福を招き入れてください。

 ご注文の場合、宗泉寺にて祈祷を行い

あなたのお名前等を記入したものをお送り致します。

 料金:1,000円(御札料・御祈祷料込)

●厄年の方でも(星札)お一人様1,000円で承っております。

※御札のお申し込みは以下からどうぞ




★高野山真言宗ー宗泉寺住職で30年の信頼と実績を誇る

日本易学協会開運師範鑑定士の資格をもった住職によるアドバイスです。

★HPでは、無料【運勢・おみくじ】もご覧になれます。






ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 地震について | トップ | 福田典子について »