高野山 宗泉寺 無料運勢・おみくじ・高野山お守りアクセサリー

高野山真言宗ー宗泉寺住職で30年の信頼と実績を誇る日本易学協会開運師範鑑定士の住職による無料(運勢・おみくじ)をどうぞ。

肺腺がんについて

2017-05-19 | 日記

肺腺がんステージ4、脳転移あり。 ガンマナイフを受けてから経過観察をしていたと[健康、美容とファッション>健康、病気、病院>病気、症状]

肺腺がんステージ4、脳転移あり。 ガンマナイフを受けてから経過観察をしていたところ、肋骨への転移が見つかると同時に、胸膜播腫による胸水のため、呼吸が苦しくなってきたため、胸膜癒着術をしようということになりました。 入院し、ドレーンを挿入して胸水は抜けたのですが、その後肺が思うようにふくらまないとのことで、癒着術はやめて、そのままドレーンを抜き、抗がん剤治療をすることになりました。 しかし、その抗が

別れた夫・中村獅童が、初期の肺腺がんだと発表しましたが、 元嫁の竹内結子は何か[エンターテインメントと趣味>伝統文化、伝統芸能>歌舞伎]

別れた夫・中村獅童が、初期の肺腺がんだと発表しましたが、 元嫁の竹内結子は何かコメント出しましたか? それとも、もう離婚してるしどーでもいいですか? または、息子の為にも、父親としてはカムバックしてほしいと思っていますか?



母 肺腺がん ガン性髄膜炎[健康・美容・ファッション>病気・怪我・症状>がん・心臓病・脳卒中]

始めまして。 62歳の母が、肺腺がんを原発としたガン性髄膜炎と診断されています。肺も脳も生検出来ませんが髄液からレベル4の癌細胞が見つかっており、位置的にも手術摘出が難しく、放...





◆厄除け三鈷杵指輪◆


sm-sanko-139-174.jpgsm-sanko-139-174-2.jpg




<marquee width="50%" height="4%" bgcolor="#ffccc0" direction="scroll" scrollamount="5">・・・New お守り!更新ボタン!最新に更新してください!・・・・・・New お守り!更新ボタン!最新に更新してください!・・・</marquee>




今日の御神籤おみくじ 今年/今の運気は吉?凶?(無料)

★☆★あなたの今月の運勢は★☆★

・大厄月?変動厄月?前厄月?後厄月?

●厄年か確認するなら以下から




今年/今月/今日の無料運勢占いは以下からご覧ください。 http://www.sousenji.jp/taishi-3/kouyasan%20sousenji-unsei-taishi3.html



お守り各種




★1年間とは今年の2/4(立春)~来年の2/3(節分)までです。

一人ひとりの大難除け御札(御祈祷星札)をお受けし、

あなたの お家へ福を招き入れてください。

ご注文の場合、宗泉寺にて祈祷を行い

あなたのお名前等を記入したものをお送り致します。

料金:1,000円(御札料・御祈祷料込)

●厄年の方でも(星札)お一人様1,000円で承っております。

※御札のお申し込みは以下からどうぞ




★高野山真言宗ー宗泉寺住職で35年の信頼と実績を誇る

日本易学協会開運師範鑑定士の資格をもった住職によるアドバイスです。

★HPでは、無料【運勢・おみくじ】もご覧になれます。


 ラインバナー




ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ビートたけしが降板暴露について | トップ | Nashville Predatorsについて »