高野山 宗泉寺 無料運勢・おみくじ・高野山お守りアクセサリー

高野山真言宗ー宗泉寺住職で30年の信頼と実績を誇る日本易学協会開運師範鑑定士の住職による無料(運勢・おみくじ)をどうぞ。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

イタリア 地震について

2016-10-31 | 日記

1個のさいころを二回続けて投げるとき、1回目は1か6の目、2回目は1回目と同じ目か[教養と学問、サイエンス>数学]

1個のさいころを二回続けて投げるとき、1回目は1か6の目、2回目は1回目と同じ目か偶数の目が出る確率は? 解き方と回答をよろしくお願い致します。

(1+ルート5+1−ルート5)(1+ルート5−1+ルート5) =4ルート5 何故この答えになる[教養と学問、サイエンス>数学]

(1+ルート5+1−ルート5)(1+ルート5−1+ルート5) =4ルート5 何故この答えになるのかわかりません。 ルート5-ルート5は0ですか? ルート5+ルート5は? どうぞ宜しくお願い致します。



韓国では大統領が変わった途端に逮捕されることがよくあります。この前まで[社会>法律>その他(法律)]

韓国では大統領が変わった途端に逮捕されることがよくあります。 この前まで大統領だった人が法廷で白い服を来てたっているところを何度も見ました。 権力を持っていた時に悪いことし...





◆鬼門対策◆



◆鬼門除け(北東または南西)詳細はこちらからどうぞ。


★お守り各種はこちらからどうぞ。




梵字御守り・シルバーアクセサリーお守り
無料運勢・御神籤(おみくじ)はこちらからどうぞ。
★高野山真言宗ー宗泉寺住職で30年の信頼と実績を誇る
日本易学協会開運師範鑑定士の資格をもった住職による
アドバイスです。
★HPでは、無料【運勢・おみくじ】もご覧になれます。






ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« イタリア 地震について | トップ | ビートたけしが降板暴露について »