高野山 宗泉寺 無料運勢・おみくじ・高野山お守りアクセサリー

高野山真言宗ー宗泉寺住職で30年の信頼と実績を誇る日本易学協会開運師範鑑定士の住職による無料(運勢・おみくじ)をどうぞ。

年末ジャンボについて

2014-12-31 | 日記

宝くじ初めて買いました!年末ジャンボ宝くじミニ買いましたが 前後賞がないことに[エンターテインメントと趣味>懸賞、くじ]

宝くじ初めて買いました!年末ジャンボ宝くじミニ買いましたが 前後賞がないことに今更気づきました。 連番ですべて購入してしまったのですがやはり年末ジャンボミニはバラで買うべきだったのでしょうか?? 高額当選トップ3の売り場に行き長い列に並びワクワクしながら買ったので買い方に失敗したかと少し残念な気持ちになっています。

年末ジャンボの宝くじを買いました!! もし1等が当たっちゃった時にするべき事と[エンターテインメントと趣味>懸賞、くじ]

年末ジャンボの宝くじを買いました!! もし1等が当たっちゃった時にするべき事とか してはいけない事は何でしょうか??



超大金持ちも、年末ジャンボを買うと思いますか?[アンケート]

普通、宝くじといえば「庶民の夢」というイメージがありますが、超大金持ちも、年末ジャンボを買うと思いますか? そんな超大金持ちが、年末ジャンボで1等を当てたら、一体何を買うと思...





◆鬼門対策◆



◆鬼門除け(北東または南西)詳細はこちらからどうぞ。


★お守り各種はこちらからどうぞ。




梵字御守り・シルバーアクセサリーお守り
無料運勢・御神籤(おみくじ)はこちらからどうぞ。
★高野山真言宗ー宗泉寺住職で30年の信頼と実績を誇る
日本易学協会開運師範鑑定士の資格をもった住職による
アドバイスです。
★HPでは、無料【運勢・おみくじ】もご覧になれます。