高野山 宗泉寺 無料運勢・おみくじ・高野山お守りアクセサリー

高野山真言宗ー宗泉寺住職で30年の信頼と実績を誇る日本易学協会開運師範鑑定士の住職による無料(運勢・おみくじ)をどうぞ。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

Happy Mother S Dayについて

2017-05-14 | 日記

3歳の娘について。 歩き出すのは10ヶ月と早く、 ふざけるのが好きでよく笑う子です[子育てと学校>子育て、出産>子育ての悩み]

3歳の娘について。 歩き出すのは10ヶ月と早く、 ふざけるのが好きでよく笑う子です。 1歳あたりから偏食が目立ち、 野菜は殆ど嫌いで麺しか食べない時期が続きました。 1歳半検診では、人見知りと場所見知りで大泣きをし、検診どころではなく様子見となりましたが、 言葉も少し遅かったけど話すようになったので、 様子見のことは忘れてしまいました。 2歳のとき、つま先立ちでよく歩いており、 ふざけている

3/18(土)~20(月)に開催されるJ3第2節の勝敗の予想です。 1番的中数が多かった[スポーツ、アウトドア、車>スポーツ>サッカー]

3/18(土)~20(月)に開催されるJ3第2節の勝敗の予想です。 1番的中数が多かった方をベストアンサーにいたします。 締め切りですが3月18日13時までです。それ以降は一切無効です。 (編集も上記時刻以降は無効です) ※同点の場合は先に投稿された方、同点でBA漏れの方はリクエスト質問で対応 1試合につき1つの選択肢でお願いします。 3/18(土) 富山vs鹿児島(富山) 藤枝vsF東2



the Beatlesの名曲[エンターテインメント・スポーツ>音楽・ダンス・舞台芸能>洋楽]

Beatlesの曲でベスト盤を作るとしたらどんな感じになるでしょうか? ちなみに僕はRain,Here,there and every where,In my life,Hey Jude,Twist and shoutなんかを入れるかなぁと思っています 暇なときでかまいま...



◆鬼門対策◆



◆鬼門除け(北東または南西)詳細はこちらからどうぞ。


★お守り各種はこちらからどうぞ。




梵字御守り・シルバーアクセサリーお守り
無料運勢・御神籤(おみくじ)はこちらからどうぞ。
★高野山真言宗ー宗泉寺住職で35年の信頼と実績を誇る
日本易学協会開運師範鑑定士の資格をもった住職による
アドバイスです。
★HPでは、無料【運勢・おみくじ】もご覧になれます。





 ラインバナー




ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 点滴用ポートについて | トップ | 点滴用ポートについて »