高野山 宗泉寺 無料運勢・おみくじ・高野山お守りアクセサリー

高野山真言宗ー宗泉寺住職で30年の信頼と実績を誇る日本易学協会開運師範鑑定士の住職による無料(運勢・おみくじ)をどうぞ。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ヒロド歩美について

2016-11-20 | 日記

ヒロド歩美がダメです。 テレビの「甲子園への道」よく見ています。 我が家の長男[スポーツ、アウトドア、車>スポーツ>高校野球]

ヒロド歩美がダメです。 テレビの「甲子園への道」よく見ています。 我が家の長男次男も高校球児でした。この夏で長男小学校2年生から始めた野球が次男の高校3年生をもって終わりました。 13年間野球漬けの我が家でした。甲子園に行けるはずはないのですが、本当によく頑張りました。嬉しいことより泣いたことの方が多かったと思います。ただ2人とも11年間途中でくじけず、最後には背番号2をもらってきてくれたことは

ヒロド歩美どうしました?検索急上昇してますが[エンターテインメントと趣味>テレビ、ラジオ>アナウンサー]

ヒロド歩美どうしました?検索急上昇してますが



驚いた名前、いいなぁと思った名前[アンケート]

みなさまが今まで生きてきた中で驚いた名前といいなぁと思った名前を教えてください もちろん男女どちらでもかまいません 私的にびっくりしたのは何かできいたことのある光宙(ぴかち...



◆密教法具・梵字お守りアクセサリー◆
sm-010-150-150.jpgsm-011-150-150.jpgsm-014-150-150.jpgイメージ 1イメージ 2イメージ 3




<marquee width="50%" height="4%" bgcolor="#ffccc0" direction="scroll" scrollamount="5">・・・New お守り!更新ボタン!最新に更新してください!・・・・・・New お守り!更新ボタン!最新に更新してください!・・・</marquee>








★お守り各種はこちらからどうぞ。




   梵字御守り・シルバーアクセサリーお守り
無料運勢・御神籤(おみくじ)はこちらからどうぞ。
★高野山真言宗ー宗泉寺住職で35年の信頼と実績を誇る
日本易学協会開運師範鑑定士の資格をもった住職による
アドバイスです。
★HPでは、無料【運勢・おみくじ】もご覧になれます。



 ラインバナー



border="0" />





ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ヒロド歩美について | トップ | 地震について »