お嬢と坊っつぁんとママのお出かけ日記

2016年1月に滋賀県に引っ越して 環境の違いか あまり家に居たくなくほぼ毎日出掛けてるので その記録です。

びわこ地球市民の森

2016-10-15 00:25:34 | 滋賀県
今日は
びわこ地球市民の森公園に行ってきました。



昨日はすっごい寒かったから
暖かい格好をさせて来たのに
今日は暑いんですけどぉ😱


これ↓お嬢 坊っつぁん ママの順番で合体して何回も滑ったよ🎶

お友だちと1ヶ月半ぶりに会ったぁ💓







坊っつぁん初一人滑り台😄
座るのも一人で座って滑ってた😲

こんなんも登れるようになりました✨



ママはこれ↓が滑りたくて 坊っつぁんと一緒にとお嬢と一緒にと
まるで 子どもの為に滑ってますよぉって感じで滑ったよ🎶✨💓



お嬢は すんなり帰れるけど
最近 坊っつぁんが全然ダメ🙅
また だだっ子暴れまくりでした。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ビバシティ&彦根子どもセンター | トップ | 多賀大社 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。