更参三十年

ほぼ自身のメモに近いPCの話、アントラーズと鉄道、ママのキルト

OpenLiveWriterがいいのだが、あまりにハングアップするので、ScribrFireを使ってみる。

2017年07月17日 | PCの話

以前ちょっとだけ使ったことがあります。以前はFirefoxに入れたかな。今回は、Chrome拡張で入れてみました。

文章を書く分には、普通です。(小学生のような表現ですね。)コメントを許可するとか、何とかを許可するとかのオプションを設定することができるのかな。直感的には操作がよくわからないな。

では、投稿してみましょう。

ちゃんと投稿できましたね。しかも続けて編集できます。間違えたと思ったら、すぐに訂正できますね。便利かも。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 札所巡り 6 の続き | トップ | 今年から始まった審判ブリー... »
最近の画像もっと見る

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。