上海双龍ラグビー倶楽部

上海にてラグビーを愛する者達の活動報告です。

(Vol.873) Sino10s南京大会参戦

2016-11-12 02:01:39 | 試合結果・練習内容

11月5日は、有志メンバーで江蘇省南京市まで遠征。Sino10sと呼ばれる10人制の大会に参加しました。

屈強な外国人連中と試合をしてきました。

場所は、南京市内の青奥体育公園。2014年のユース五輪の開催会場だったようで、『青年奥运会』(青年五輪→ユース五輪の意味ですね。)の頭文字をとって青奥体育公園、周辺には立派な競技施設がずらり。

そんな中、双龍は、単独チームでは人数足りず、他参加チームから助っ人を借りての参戦となりました。

結果は以下の通りです。

双龍 7/29 武漢外国人チーム

双龍 10/14 杭州外国人チーム

双龍 0/57 上海ブラック

3試合で合計100失点・・・。特に最終戦となった上海ブラックとの一戦は、相手チームの一つ一つのプレーの精度が高く、全く歯が立ちませんでした。

我々と同じく上海に拠点を置くクラブチームですが、相手は先週中国代表にも勝った強豪。

とはいえ、クラブの環境に大差はないはずで、ここまで差がつくとは、かなりショック。

もう一度やりたい。次回はぜひ双龍フルメンバーでどこまで食い下がれるか。皆様の参戦に期待してます!

(宗盛)

ジャンル:
スポーツ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« (Vol.872) キッズ・タッチチ... | トップ | (Vol.874) 通常練習 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

試合結果・練習内容」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL