上海双龍ラグビー倶楽部

上海にてラグビーを愛する者達の活動報告です。

(Vol.896)5月13日通常練習

2017-05-16 01:30:17 | 試合結果・練習内容

天気は快晴太陽 デコメ絵文字

この日は太郎さんに仕事をとられてしまったので、写真をひたすら撮るマネでした汗 デコメ絵文字またこの日は虹橋日本人学校の参観日のため、キャプテンが不在でしたが、荒木さんを中心に楽しく汗を流しました。

 

前半はタッチチームと一緒にハート デコメ絵文字

イケメン矢部さん余裕のポーズキラキラ デコメ絵文字

後半はフィットネス中心のタッチフィットをしました音譜 デコメ絵文字

そして今回の練習がラストとなった小池さん。若手がまた一人減ってしまい残念ですてん3 デコメ絵文字また双龍に戻ってきてくれることを期待します無題 デコメ絵文字

最後にみんなで集合写真ニコちゃん デコメ絵文字普段撮らない場所ということで、テントの中で無題 デコメ絵文字ごっさんセクシーですーーポッ 恥ずかしいよ~ デコメ絵文字

アジジャパまであと27回です!これからますます暑さが厳しくなっていきますが、暑さに負けず、頑張って下さい白うさぎ(ファイト!!) デコメ絵文字

マネ

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« (Vol.895)5月10日夜練習 | トップ | (Vol.897)5月17日闇練 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL