2017.11.18 練習@SCSC

2017年11月22日 | 練習・イベント


先週とは打って変わっていよいよ本格的に寒くなってきましたー
それでもみんな今日も元気にアップ
股関節を開いて腰を落とすストレッチ。大人も子供もしっかりやりました


キッズ
U7
寒空の下、今週もたくさん集まりました


U9
ダウンボールの練習。2人のコーチがお手本みせてくれました🏉

今回は年長さんと3年生が一緒の練習。

ゲームも2、3年はパスのみ、弟分妹分がトライのルール兄貴達はトライしたくてウズウズだったでしょね


U11
新しい仲間が増えました
4年生で未経験者待ってましたこのガッツ本物どうぞよろしくお願いします
本帰国された仲間も多く、一気に人数が減ってさみしい時もありましたが、あっという間に増え、今ではすっかり賑やかです




ボールに触れよう&タッチ
あまりにも寒いのでママ達から「鬼ごっこしよー」と声が上がり、わーわーきゃーきゃー!
楕円形のボールから逃げて走り回ってあっと言う間に上着いらずになりました

タッチにもタッチメンバーのご紹介で新しい仲間が増えました
どんどん輪が広がって行ったらいいですね


コーチから試合に繋がる練習をたくさん教えてもらいました🏉
AVDからは「①声を出そう②ボールに触ろう③コーチの話を良く聞こうこの3点」との事。
来週、いよいよSTLファイナル是非とも勝利おさめたいですね🎖

シーホースでは新しい仲間を募集しております。
未経験、経験問いません
是非是非、まずは見学又は体験にお越し下さい。
お待ちしております
お問合せ先✉️soryu_kids_rugby@yahoo.co.jp

Picture by Mami
Picture & Written by Akiko
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2017.11.12練習@日本人学校浦... | トップ | 2017.11.19Shanghai Youth Sp... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

練習・イベント」カテゴリの最新記事