2017.05.13 練習☆STLファイナル@SCSC

2017年05月18日 | 練習・イベント

5月第2週目、今週は浦西の小学校の参観日の為、本日も人数少な目です
みんな暑い中、良く頑張りました!お疲れ様でした

U7(幼児)
初めは各グループに分かれてパス練習、わいわい楽しそう



U9&U11(小学校低学年&高学年)
本日も合同練習




一番手二番手なりたいコが立候補
コーチにやる気届いた?かなー


タッチ
9:30〜12:00午前練習
まずは恒例のシニアのみなさんとの合同練習🏉
スピードにダイナミックさ、声出しと見習いたい事ばかり
その後は2対1の練習を丁寧に積み重ね、ミニゲームしました。

14:00〜STL(上海タッチリーグ)第7戦(ファイナル)
他のチームにメンバーが借り出されたり、試合の途中で相手チームが熱くなってきたり、ハラハラドキドキしましたが、シーホースはみんなで力を合わせた頑張りで1勝しましたー



コーチが「我々はキッズのように練習を重ねて自然に覚える事ななかなか難しいから上達は遅いかも知れないけど、地道に頑張って行きましょう」と励ましてくれましたほんまなかなか頭に入らない40代(私だけ⁇しっかり頭に叩き込みたいと思います
夜はアフターファンクションと言うSTLの慰労会があり、国問わずみんなで楽しく飲んだそうです
次の秋のSTLを楽しみに日々練習頑張りたいと思います

老若男女問わず、新入部員、大募集中です未経験者問いません
気持ちいい空の下、広い芝生の中思いきり走ってみませんか

ご連絡お待ちしております
お問合せ先✉️soryu_kids_rugby@yahoo.co.jp

Picture by Miki,Mami
Picture & Written by Akiko
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2017.4.29 練習@SCSC | トップ | 2017.05.20練習@SCSC »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL