2017.06.11Kids交流試合@BISS浦西

2017年06月13日 | 練習・イベント
上海の週末のお天気が.....
土曜日はで練習中止。
日曜日はKids交流試合決行。




🏉U9
今日の目標を一人一人宣言。
ある1人が「トライ1つ!」というと、お次は「トライ2つ!!」「トライ3つ!!!」
「じゃあ今日は6トライは取れるぞ」とかなりチームは盛り上がっております
赤ユニフォームと青ユニフォームに分かれ、初戦は赤ユニフォームチーム

それぞれに各家庭でモチベーション高めてきています。HA××ダンス(白のヘッドキャップ)
ラグビーニュージーランド代表(オールブラックス)のHAKAダンス似ですね
Seahorse dance考案中

初戦だけで7トライ勢い凄いです


赤ユニの試合を応援観戦していた青ユニチーム、相手チームに負けたくない!すぐに作戦を立てます。

話すより実践してみようと
気合の入れ込みも凄いです


体格の大きい相手にたくさん飛びかかり、ボールを奪う姿たくさんみられましたね

コーチの「今日の目標達成出来た人〜」にこの反応


日々の練習頑張ってください。

🏉U11
前回の試合の反省点を踏まえ、今日の試合はどう繰り広げられるか。
こちらも意気込みは上々💁



フォワードの機能がアップしてトライに繋がったかな


コーチのから読み取ると良い試合展開だったのかなぁ
子供達の笑顔も素敵

🏉タッチ


最後はお父さん、お母さん達が軽〜くタッチをしておしまい。

先々週の試合に引き続き、回数を重ねるごとに成長していく子供達。
我が子はこの試合で「諦めない」と叫んでいたのを耳にしました。
帰宅後の食事で、食の細い息子に諦めないで食べることを教える私。
外国人チームに負けない息子の身体作り、諦めません。

Shanghai Seahorseは随時体験募集しております。
お問合せ先✉️soryu_kids_rugby@yahoo.co.jp

Picture by Ayako,Mei&Zen
Picture & Written by Mami
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2017.06.04 練習@名都体育公园 | トップ | OB/OG通信 2017.06.10Asian ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL