巣林舎の稽古場日記

第7回公演『平家女護島~へいけにょごのしま~』
の現場からお送りいたします☆

千秋楽終了!

2009年09月13日 | 日記
おかげさまで
本日、千秋楽!!

事故や大きな怪我もなく、無事に終えることができました(*^_^*)

ご来場いただいたお客様、本当にありがとうございました!!

お世話になったスタッフ、紀伊國屋ホールの方々、どうもありがとうございました!!


昨日の真行寺君枝さんより、本当は舞台監督の田中伸幸さんにブログをお渡しする予定だったのですが…
田中さんは今日、バラシや搬出の仕切りを全てなさらねばならず、
とてもじゃないけど書けないよ…
とのお申し出でしたので、代わりにりょうが書かせていただきました☆

写真はバラシ完了の舞台上の図。

一時間ほどで
あっという間にこの状態☆
さすがの職人技ですなあ~(^O^)

さて
本日は存分に打ち上がり、
10/1、2の
山口県長門市
ルネッサながとでの公演に備えるといたしましょう(*^_^*)
キャストの皆さん!
セリフや動きをお忘れになりませんように…(・_・;)
私も。


さて、この
【平家女護島ブログ】も、本日で一旦お休みに入らせていただき…

また、長門に旅立つ9月29日よりまた再開したいと思いまあす!!

この稽古日記も
ご愛読、誠にありがとうございました☆

りょうともこ♪

最新の画像もっと見る