まほうのすうぷ屋 日々やらかし日記

ちっちゃな魔法使いの、のんびり楽しくちょっとぬけてるキッチンカーズライフ

早くも夏のようなくる食出店

2017年06月14日 09時06分43秒 | 出店報告
週末は土曜日が30℃を超えるかもということで、くる食キッチンカーズが郷土の森博物館に集合

タッコン大将にvegecafe78さん、そしてまだ施設のかき氷売店が開いていないためふぁんふぁん氷も出動して子供たちの暑さ対策もバッチリ



いやぁ。。ほんとに暑かったデス
まだ体が慣れていないので、すうぷ屋早くも熱中症ぎみになり頭ガンガン

そんなすうぷ屋にはvegecafeさんからメロンスムージーが


あぁほんとに神スムージーだー

そして夜には今年も開催されているよみうりランドのホタル観賞会へ



毎年ここでは「タコライス」屋さんになっており、もう何年もタコライスを食べにきてくれるお客様がいるので、ちょっと場違いながらもおっきな車に混ざってはじっこのほうで地味に営業しています

日曜日は浦和のマンションへくる食お試し隊
大将のところに依頼がくると、まずは打ち合わせに行ってくれて「私たちはこんなキッチンカーズです」とか「このくらいの参加人数だと、このくらいの台数で」とか、話してくれるのですが
今回は秋に開催される秋まつりのための準備運動的な、、??

まずは主催者さんや住民さんに食べてもらって、私たちのことを知ってもらおうという感じです。



とっても素敵なマンションで汚さないようにちょっぴり緊張してしまいました
今回食べてくれたお客様にまた秋にお会いできるといいな
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« こぶみかん | トップ | 6月16日のランチメニュー »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。