まほうのすうぷ屋 日々やらかし日記

ちっちゃな魔法使いの、のんびり楽しくちょっとぬけてるキッチンカーズライフ

5月26日のランチメニュー

2017年05月26日 08時44分19秒 | メニュー
週末からずっと暑い日が続いていて、5月なのにすでにバテ気味のすうぷ屋です
しかし、、今日はまた久しぶりに「さむっ」といってしまいそうです

今週のオフは久しぶりに陶芸に行ってリフレッシュしてきました
今週も頑張りまーす

今日のメニューは



「デミたまハンバーグシチュー」
月末のお約束うわぁもう5月も終わりなのかー
今日もとろーりチーズトッピングご用意してます

そしてランチセットは



「鶏とごぼうの和風生姜煮&キャベツのポタージュ」

暑い日が続いていたので、ちょっと和風なあっさりごはんもいいかな。。と
アクセントの三つ葉が薬味好きなすうぷ屋好み

今日の気分はどちらですか?
今日もしっかり食べてくださいねー
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« くる食マルシェ楽しかったー!! | トップ | 5月29日のランチメニュー »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。