まほうのすうぷ屋 日々やらかし日記

ちっちゃな魔法使いの、のんびり楽しくちょっとぬけてるキッチンカーズライフ

10月1日のランチメニュー

2016年10月01日 09時40分17秒 | メニュー
10月スタートの今日はあいにくのお天気
気温もぐぐっと下がる予報で体調も崩しがちですね

今日もしっかり食べて、これからの秋を楽しみましょう

今日のメニューは



「豚ひき肉のバジル炒め&きのこのポタージュ」

月初めのお約束メニューです
温たまトッピングもおススメでーす

そしてシチューランチは



「チキンときのこの豆乳スープ」

秋といえばきのこ。。鶏のおだしと豆乳でまろやかになったスープにキャベツの甘みが加わります。
昨日までとちがって、今日は温かいスープがうれしい気温かもしれませんね
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 9月30日のランチメニュー | トップ | 10月3日のランチメニュー »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。