まほうのすうぷ屋 日々やらかし日記

ちっちゃな魔法使いの、のんびり楽しくちょっとぬけてるキッチンカーズライフ

7月14日のランチメニュー

2017年07月14日 09時03分29秒 | メニュー
今日も朝からギラギラ
今週末のイベント準備のため、早朝から市場へ出かけたのですがその時間からもう暑さが

今日もまた過酷なランチ営業となりそうですが頑張りまーす

ご来店にも紫外線、暑さ対策をしてお越しくださいね
そして音大ミュージカル科の4年生は本番間近で大変ですが、時間があったらしっかり食べてエネルギーチャージしてくださいね

今日のメニューは



「自家製ラー油入り豚のサンラータン」

やはり夏は体が酢を欲します
自家製のラー油はそれほど強い辛味ではないですが、発汗効果は抜群

今日はやはり夏に食べたくなるゴーヤのごま油炒めをトッピングでご用意しました

そしてランチセットは



「ひよこ豆のチリミート&冷たいにんじんのポタージュ」

こちらも暑い日には食欲をそそるスパイスの香り
冷たいにんじんのポタージュとの相性もピッタリです

今日も暑さに負けずしっかり食べてくださいねー
そして楽しい連休を
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 7月10日のランチメニュー | トップ | 7月17日のランチメニュー »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。