まほうのすうぷ屋 日々やらかし日記

ちっちゃな魔法使いの、のんびり楽しくちょっとぬけてるキッチンカーズライフ

3月13日のランチメニュー

2017年03月13日 10時14分27秒 | メニュー
週末はいいお天気でしたが、今日明日はちょっとどんよりな感じですね

でもまだからっからに乾燥している感じなので、ちょっと降ってくれたほうがいいのかも

今日のメニューは



「ひよこ豆のチリミート&新にんじんのポタージュ」

お豆は好き嫌いが分かれる食材ではありますが、スパイシーな味つけにはぴったりなんですよね

お豆だけではなくお野菜もたっぷり入れました

八百屋さんに並ぶにんじんも新にんじんが主になってきて、いよいよ春ですねー

冬のにんじんより優しいあじわいのポタージュに仕上がります

今日もお昼のひととき、すうぷ屋ランチで元気充電してくださいね
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 3月10日のランチメニュー | トップ | 梅まつり終了!! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。