まほうのすうぷ屋 日々やらかし日記

ちっちゃな魔法使いの、のんびり楽しくちょっとぬけてるキッチンカーズライフ

いよいよくる食マルシェ!!

2017年05月19日 22時13分46秒 | 出店情報
いよいよアイドゥの仲間たちが集まる「くる食マルシェ」が明日、明後日に開催!!

毎年出店させていただいている国分寺のぶんぶんウォークの実行委員さんの計らいで殿ヶ谷戸公園「クラフトヴィレッジ&くる食マルシェ」というコラボで実現しました!

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170516-00000054-minkei-l13

すうぷ屋の愛すべき、愛あるキッチンカーズが大集合という夢のような出店
最初は1日で10台が集まる予定だったのですが、行政側との打ち合わせで2日間に分かれることになってしまったのがとても残念ではありますが、美味しいキッチンカーズでお客様に喜んでもらって、私たちも楽しんで、、きっと素敵な2日間になると思います

このマルシェに向けて、アイドゥ大将が「くる食キッチンカーズ」のfacebookを立ち上げ

https://m.facebook.com/kurusyoku/

1人1人をとても丁寧に紹介してくれています
これ、すごーく大変な作業だったと思うんですよねー

読んだらきっと「この人の、食べてみたーい」って思いますよ
お時間のあるときにぜひのぞいてみてくださいね

そしてこれまた1人1人に大将とガンちゃんがあたまのせのロゴを作ってくれました

すうぷ屋なんてこんなにかわいいんですよー(笑)



他のみんなのには商品が乗っていたり、その人の好きなものなんかが乗っていたりするのですが
夏にみんなと一緒にイベントに出るときにはあんまりスープを作っていないすうぷ屋なので鍋ごと乗ってます(笑)
おまけに魔法使いまで

素敵な仲間と一緒に楽しんできますので、お近くの方はぜひ遊びにきてくださいね
どれも食べてほしい魅力的なキッチンカーズばかりですので、いらっしゃる際にはお腹を空かせて

すうぷ屋は明日土曜日の出店です







ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 5月19日のランチメニュー | トップ | 5月22日のランチメニュー »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。