まほうのすうぷ屋 日々やらかし日記

ちっちゃな魔法使いの、のんびり楽しくちょっとぬけてるキッチンカーズライフ

水上バイク試乗会

2017年05月17日 08時40分15秒 | 出店報告
週末は平塚のジェットフィールド湘南さんへ

昨年も同じ時期に行かせていただいた現場なのですが、今年も和甘さんから声をかけていただいて
今年は女性が多いということで女子キッチンカーズ2台で



和甘と一緒に出店するのはすごーく久しぶりでしたが到着するなり「これー」と朝自宅から引っこ抜いてきたというパクチーを手渡されました



さっそく我が家のプランターに植え替えてみました
何度も失敗しているのでこのまますくすくと育ってくれるといいなぁ
和甘、ありがとう

ものすごい強風でちょっと心配でしたが、女性も多かったのですうぷ屋のタイ料理喜んでいただけてよかったー
もちろん今回も今年の新メニュー「ラープ」をお出ししたのですが「ここでラープが食べられると思ってなかったー」とうれしいお言葉をいただいて、そのお客様は最後にお持ち帰り用もオーダーしてくださいました

水上バイクのイベントは他にも千葉やお台場でのときにも出店させていただいてるのですが
かわいいワンコ連れの方が多い

以前お台場の時にはわさおみたいなもしゃもしゃのワンちゃんにも会ったっけ

今回はスタイルがよくてとっても人なつっこいリリーちゃん



ずっとジミーの中から見ていたのですがほんとに可愛くて
途中、川にも入って遊んでました



営業が終わってから我慢できず「なでなでしてもいいですかー??」と癒しのスキンシップをさせてもらっちゃいました

粉唐辛子を大量に風で飛ばしてしまったりラープに使う炒り米をジミーの中でぶちまけたりとやらかした感は否めませんが「また来年も来てねー」とうれしいお言葉をかけていただいて、とっても楽しい出店となりました

来年もリリーちゃんに会えるかな
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 5月15日のランチメニュー | トップ | 5月19日のランチメニュー »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。