まほうのすうぷ屋 日々やらかし日記

ちっちゃな魔法使いの、のんびり楽しくちょっとぬけてるキッチンカーズライフ

6月2日のランチメニュー

2017年06月02日 09時21分56秒 | メニュー
いよいよ6月です

少しづつ湿度が上がってくるこの時期、、昨日も風邪をひいてしまったというお客様がいらっしゃいました。
暑くなったり、涼しくなったりで体調を崩しがちですが今日もしっかり食べて元気充電してくださいね

今日のメニューは月初めのこちら



「豚ひき肉のバジル炒め&じゃがいものポタージュ」

今回は市場で豚肉を粗ひきにしてもらいました
きっとこっちのほうが美味しいと思って

今日も辛味調味料ありまーす

そしてシチューランチは



「牛肉と豆もやしの韓国風スープ」
5月からこの暑さでちょっとバテ気味だったので、自分が飲みたくなったという
暑くなると辛いもの、欲してきませんか?

温泉たまごのトッピングもご用意してます


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 5月31日のランチメニュー | トップ | 6月5日のランチメニュー »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿