まほうのすうぷ屋 日々やらかし日記

ちっちゃな魔法使いの、のんびり楽しくちょっとぬけてるキッチンカーズライフ

明日はしのばずくんの本の縁日

2016年11月02日 22時27分23秒 | 出店情報
明日11月3日は千駄木の養源寺境内で行われる「しのばずくんの本の縁日」へ。。

主催の不忍ブックストリート実行委員会の「古書ほうろう」さんからブログにお問い合わせがあって、その後ランチ現場にも何度か足を運んでくださって出店させていただくことに

このご時世、twitterやfacebookが当たり前なのでしょうが、このブログ以外なんにもやっていないアナログなすうぷ屋(苦笑)HPすら作ってナイ(笑)

そんな中、ブログを発見してご依頼していただけるのは本当に嬉しいです
今回も楽しいイベントになるように、少しでもほっこりしていただけたら、、とメニューを打ち合わせ
やはりこの時期オニグラははずせないなーということで、昨日のオフは1日あめ色たまねぎをじっくり炒めてました

朝こんなだったたまねぎ



が、まる一日じーっくり炒めてこんな感じに。。



これでもまだもうひといき足りないんですよね
こればっかりは時短すると苦くなってしまうので、ひたすらじーっくり火をいれます

今はハヤシライスをコトコト中。。

明日も喜んでもらえますように
素敵な本とも出会えそうだなー実はそれもとっても楽しみ

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ハッピーハロウィン♪ | トップ | 11月4日お休みします。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿