まほうのすうぷ屋 日々やらかし日記

ちっちゃな魔法使いの、のんびり楽しくちょっとぬけてるキッチンカーズライフ

7月31日のランチメニュー

2017年07月31日 10時07分19秒 | メニュー
いよいよ今日で7月も終わりですねー

昨日はお天気が悪かったので、タナボタ的にお休みになり久しぶりに1日ゆっくり体を休めることができました

前日、正直軽い熱中症になりぎみだったので助かっちゃいました

今日はまたギラギラが戻ってきてますね(確か天気予報は曇りだったような。。

夏休み期間のトレッサはお忙しいと思いますが、今日もお昼のひととき
すうぷ屋ランチで和んでください

今日のメニューは



「豚肉と夏野菜のハヤシライス&コーンポタージュ」です

ハヤシもスープも今が一番元気な夏野菜をたっぷり

お昼ごはんで元気を充電してくださいね

そして8月も頑張っていきましょう

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 追浜くる食 | トップ | 生葉藍染めワークショップ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿