まほうのすうぷ屋 日々やらかし日記

ちっちゃな魔法使いの、のんびり楽しくちょっとぬけてるキッチンカーズライフ

ハッピーハロウィン♪

2016年11月02日 22時04分00秒 | 出店報告
日曜日は金町のマンションのハロウィンイベントに行ってきました

今年初めての現場だったので担当者さんと何度か打ち合わせを重ね、メニューや価格を決めました。

すうぷ屋定番のオニオングラタンスープとハロウィンにぴったりの魔女のスープ。
ご飯ものは特製ハヤシライス。。

そしてキッシュを焼き



子供たち用にはすうぷ屋お得意のハンバーグでミニハンバーグドッグ



主催者さんがこんなに可愛いチケットを用意してくれました



当日は朝からとーっても寒い日でしたが、10時からお店をオープン



するとちっちゃなマリオやミニーちゃん、白雪姫がぞくぞくと訪れてくれました

寒い中、みなさん並んでくださってお手伝いのYちゃんと2人、全力で頑張りましたが
お待たせしてしまって大変申し訳なかったです

それでも「ハンバーグドッグ、美味しかったから」と再び買いに来てくださるママさんがいてくださったり、「あれ?先ほども買ってくださいましたよね?」というYちゃんの声が聞こえるたびに、ジミーの中でバタバタしながらもほっと安心していたすうぷ屋でした

終わってから理事さん達とお話をして、今年の反省をふまえて来年はもっと喜んでもらえる出店になればいいなぁと思いました。
今年は1台のお試しだったけれど、きっと2台いたらもっと楽しんでもらえることでしょう

前日は準備でほとんど寝ていなかったので、帰宅後は晩ごはんも食べずにぐーっすり眠ったすうぷ屋でした
ジャンル:
ウェブログ
コメント (5)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 10月31日のランチメニュー | トップ | 明日はしのばずくんの本の縁日 »
最近の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
是非、今年も出店して欲しいです‼︎ (マンション理事会)
2017-08-05 10:18:45
昨年はハロウィンイベントに出店いただき、ありがとうございました!
とても美味しく好評でしたので、ご都合がよろしければ、今年のハロウィン(10/29)も是非お願いしたいです。一度お打ち合わせさせて頂ければと思います。
Unknown (すうぷ屋)
2017-08-07 23:39:27
マンション理事会さま>
昨年はお世話になりました。
平山さんのほうからもお話は伺っております。
昨年の反省もふまえて打ち合わせさせていただきたいと思いますので、よろしくお願い致します。
ご連絡お待ちしております。
Unknown (マンション理事会)
2017-08-09 10:57:14
>すうぷ屋さま
ご連絡ありがとうございました。
今年もどうぞよろしくお願いします‼︎

お打ち合わせの件、承知しました。すうぷ屋さまへのご連絡先ですが、どちらにご連絡すればよろしいでしょうか?
Unknown (すうぷ屋)
2017-08-10 08:03:16
先にお問い合わせいただきました、アイドゥの平山さんのほうから私の連絡先を伝えていただいているそうなので
そちらのほうにまずはお電話かメールをいただけますでしょうか。
どうぞよろしくお願い致します。
Unknown (マンション理事会)
2017-08-11 00:30:25
ご丁寧にありがとうございました。
平山さまからはご連絡先をお伺いしていないため、平山さまに一度連絡してみます!
お忙しい中、色々とありがとうございます‼︎

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。