まほうのすうぷ屋 日々やらかし日記

ちっちゃな魔法使いの、のんびり楽しくちょっとぬけてるキッチンカーズライフ

10月17日のランチメニュー

2016年10月17日 10時52分11秒 | メニュー
今日は朝から寒い雨になりましたね

明日は洗濯したいなぁ。。。

10月ももう半分終わり。。
今日のメニューは



「タイ風チキンライス&ミネストローネ」

鶏のだし汁で炊いたご飯に茹で鶏。
タイの豆味噌と生姜の効いたタレでもりもりご飯が食べられる一品です

パクチーと辛み調味料はお好みで

ミネストローネでお野菜もたっぷり摂ってくださいね
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 10月15日のランチメニュー | トップ | アーバンキャンプの朝ごはん »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。