まほうのすうぷ屋 日々やらかし日記

ちっちゃな魔法使いの、のんびり楽しくちょっとぬけてるキッチンカーズライフ

3月10日のランチメニュー

2017年03月10日 08時51分15秒 | メニュー
3月に入っても、まだまだ寒い日がありますねー
でも昨日に続いて今日も暖かい1日になりそう
府中の梅まつりは今週末まで。。次は桜ですなー
それが終わるとあっという間にGWかも
今年の1年も早そうです

今日のメニューは



「ポークハヤシライス&ミネストローネ」

月一メニューのハンバーグと同じデミグラスで作ったすうぷ屋のハヤシライスは豚肉がよく合うので、最近はポークハヤシにしています
お野菜たっぷりのミネストローネでバランスのいいランチセットです
トッピングの温たまとチーズも相性ピッタリ

そしてシチューランチは



「かきのクリームシチュー」

年に一度、寒い時期に作るこちらのメニュー。。
いつもはだいたい2月中にやっていたのをすっかり忘れていて3月になってしまいました

かきのうまみが溶け出したクリームシチューをぜひ楽しんでくださいね
今日はパンも多めにご用意しました
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 3月6日のランチメニュー | トップ | 3月13日のランチメニュー »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かとう)
2017-03-10 00:56:46
こんにちは。以前大井町に来ていただいてた時に利用させていただいていた者です。今は何曜日にどこに出店されているのでしょうか?予定が合えば食べに行きたいなぁと思っております(✿´ ꒳ ` )
ありがとうございます!! (すうぷ屋)
2017-03-10 08:43:28
かとうさん
覚えていてくださってありがとうございます。
今は
水曜日:神宮前YMギャラリー
木曜日:中目黒緑橋
金曜日:新百合ヶ丘昭和音大北校舎

でランチを営業しています。

土日のイベント出店に関しては、随時ブログでアップしますのでご都合があうときにぜひいらしてくださいね。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。