まほうのすうぷ屋 日々やらかし日記

ちっちゃな魔法使いの、のんびり楽しくちょっとぬけてるキッチンカーズライフ

10月29日のランチメニュー

2016年10月29日 10時00分52秒 | メニュー
10月もいよいよ最終週となりました。
うーっっ今月も早いなぁ。。。
先週はお休みをいただいてありがとうございました。おかげでアイドゥの仲間達と一緒に1年に一度楽しみにしていてくださるお客様のところへ行くことができました
最終週のお約束メニューはこちら



「デミたまハンバーグシチュー」

とろーりチーズもそそられる季節になってきましたね

そしてランチセットは



「タイ風チキンライス&にんじんのポタージュ」

パクチーはお好みで。。
辛い調味料の唐辛子が入手できなかったので、今日の辛み増しアイテムは粉唐辛子になります

今月末はハロウィンなので、今日はハッピーハロウィンおまけつきランチです
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« しんゆりマルシェ&中央水産... | トップ | 10月31日のランチメニュー »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿