まほうのすうぷ屋 日々やらかし日記

ちっちゃな魔法使いの、のんびり楽しくちょっとぬけてるキッチンカーズライフ

2月10日のランチメニュー

2017年02月10日 08時33分00秒 | 日記
火曜日のオフは運転免許の更新へ行ってきました。毎度のことながら、一番長い講習を受け😅そして毎度のことながら『いつかゴールドになることはあるのかなぁ😥』と思いながら。。😜

昨日はほんっとに寒かったー
今朝、太陽が出ているのを見てほっとしているすうぷ屋です

今日のメニューはお客様からのリクエスト🎵


『タイ風チキンライス&白菜のポタージュ』
鶏だしで炊いたごはんにたっぷりの茹で鶏✨
生姜の効いたタレをかけます😋
パクチーと辛みはお好みで👍

そしてシチューランチは


『牛肉と豆もやしの韓国風スープ』
唐辛子の辛さで温まってほしい一杯😄
ごま油とチシャ味噌でコクをだしています

パソコンの調子が悪く😱スマホから更新してるのですが、時間がかかるー💦💦
早く治りますように😓
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2月6日のランチメニュー | トップ | 2月13日のランチメニュー »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。