だって好きなんだもん♪

ゴルフ大好きな道産子。ダーリンは競技ゴルフを楽しんでます。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

第4回 函館地区倶楽部対抗戦 大沼レイク優勝

2007年08月09日 14時13分28秒 | ゴルフ
とってもおひさしぶりなブログとなっております(^^ゞ

ここのところの函館。
梅雨じゃん。。。ってくらいの悪天候続き。

そんな中、8月8回(水)に
アンビックス函館倶楽部上磯ゴルフコースにて
第4回 函館地区倶楽部対抗が行われました。

この日も時折激しい雨が降る中、和気あいあいと進行した模様。

私は行く予定ではなかったのだけど
ダーリンがゴルフモードに記事を載せるために、写真を撮らなければいけなかったのに
カメラを忘れていったためにお届けにあがったという状態。。。
ダーリンの組がスタートするのを見てから帰ってきましたが。


1チーム5名以上で、そのBEST 5のトータルスコア戦というシステム。
所属クラブでAチーム・Bチームと2組出場のところもあって、全部で12組で行われました。
倶楽部自体の数は9つです。


結果は、ダーリンのチーム 大沼レイクゴルフクラブAが、チームトータル398ストロークで優勝でした。

2位は、アランチャールズG&R Aが、404ストローク。
3位は、函館KGカントリークラブで、423ストロークでした。

個人戦ベストスコアは、ダーリンが71回でげっちゅ。


レイクの優勝は、なんといっても全員のスコアが安定していて
85回以上がいなかったこと。
これは、この次に行われる 北海道倶楽部対抗でBクラスからAクラスに
返り咲きのために、絶対的に必要な要素。

今回のようにうまくいくといいなー。
そして、またAクラスに上がって、輪厚コースでプレイができるようになってほしいですわ。

ダーリンは、今回はBクラスでのメダリストを目指して頑張ってもらおう。

本当は、14日からの北海道オープンに参加するはずだったのだけど
訳あって欠場になったので、倶楽部対抗で頑張ってもらわねばね。

写真は、レイクの6名の勇士たち。
あれ?一人足りんけど まぁいいっか。
Hりさん・T橋さん・H輪さん・ダーリン・T田さん(Y田さんがいなかったわ)
『ゴルフ』 ジャンルのランキング
コメント   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 初出場の理事長杯げっちゅ | トップ | 2007.北海道倶楽部対抗 大沼... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ゴルフスコアを30縮めることは簡単です。なぜなら… (ゴルフが短期間で上達する方法)
ゴルフスコアを30縮めることは簡単です。なぜなら…