すべてのみちはここに

もう追いかけないよ 
宝物は 
いつもここにある

チクチク遊びました

2017-08-21 | 日記
草木染の布でコースター作り@有田「よもぎや」


(表)

(裏)

右はお友達のモリさん、手前は私、左はジュンコ先生 作

青は藍、ピンクはビワの葉、きいろは玉ねぎ皮、グレーは、、、、、、、、('◇')ゞ(なんだったっけ???)
ビワ葉のオハグロ(鉄)媒染でしたかね??




やさしい色合いの布を選んでるだけで、気分上がるねぇ

次は染めで遊びたいなぁ

去年はクサギの実を集めに集めて、腐らせてしまった。。

今年こそは茜、掘りたい(もう場所の目星はついている)


作った達成感のあとのキーマカレーが美味しかった・・!







夏の一日

きょうもよく あそびました











最新の画像もっと見る

コメントを投稿