Blue Twister!!

いらっしゃいませ。ここはSOUの日々を書き連ねるブログです(高確率で脱線)

Existence

2005年07月15日 | 日記



当分は適度なペースで更新しますね
いや,今月末からテストあるんですよ


大学終わってから三国志やりに真正へ
今日は開店5周年セールらしく三国志も対象とのこと
と言っても事前に内容は知らされてなかったんですが…

とりあえず今日休みのしょーちゃんにも一応教えといた
(ちなみに彼は仕事が休みらしい)

そして…
900円投入で3パックサービス
でした


しょーちゃんも来たのでとりあえず一回やってみよう
…プレイ前に3枚の内容を確認

開幕からSR龐徳キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
武力8 知力4 勇猛 特攻戦法(武力と城攻撃力UP,効果中は強制前進)

結構需要があるんで欲しかったカードでしたよ

んでサクサクと掘ってたらRの輝き

「ちょおおりゃあああ~~~~」
またお前か('A`)(通算3枚目)

ここでしょーちゃんが姜維を引く(2枚目)
レートがあってないが交換しました,いいよいいよー
ちなみに姜維(Rの中で一番上)許チョ(真ん中辺り)

ちなみに内容は…回線落ちすぎorz
負けそうな試合でも勝てそうな試合でも落ちると凹みますね

ボクの方は打ち止めな気がしたので(根拠なし),しょーちゃんの方を見守る事にしました

なんかヤツはSR名君,SR呉夫人,SR大喬を連チャンで引いてました
しかもピンポイントでみんな呉
孫パパの霊でもついてるんですかね,彼は

(天啓の効果時間,あと5カウント)

呉夫人がかぶってたので賈クと交換しました
明らかにレートが…
注)賈ク:SRの真ん中上 呉夫人:下から数えたほうが早い
とりあえず春華タンが手に入ったら優先的に回してくれるように言っておきました

彼がついに5品までやってきました
追いつかれるのも時間の問題だorz

最新の画像もっと見る

コメントを投稿