げんちゃんぶろぐ

from ITAMAR・The human.

26歳になりました!!そして、ロンドン観光♪

2012-03-30 00:23:01 | Weblog
どうも、おばんです。げんです。

さてさて。わたくし、25日でめでたく26歳になりました!!


いんやぁ、時が経つのは早いもんです。

ついこの間、地球という星に産声をあげたかと思ったら、もう26歳なんですから。

時が経つのは早いもんです。


そしてね。電子メールをはじめ、Facebookや、Mixiなんかでもお祝いの言葉を沢山頂きましてね。

遠く離れていても、みんなの優しさを感じる事が出来るなんて、文明開化サイコー!!!!!!!


本当にみんな、どうもありがとう!!!!!!

これからもよろしくお願いします☆


さて、そんなわたくし。

今日は用事があって街中まで出たので、

『たまには歩こうかな♪』

って事で、ロンドン散策してきましたよ☆


写真も何枚か撮ったので、色々貼っていきますね~♪


まずコチラ。

適当に歩いていたらバッキンガム宮殿付近に来ました。





でもね~。勉強不足でね。

どれが宮殿なのか、よく分からなくて、肝心の宮殿の写真はありません。笑

てへぺろ。


そして目的も無く、ただブラブラと歩いていたら。。。

どん!!!

ビックベン出現!!!!!!





良い感じに陽も落ちてきて、キレイ♪♪

近くでみたら、こんな感じっ!!!!!





周りに道も、良い感じの雰囲気ですよ☆





そして、ビッグベンにお別れをつげ、また暫く歩いていると、オシャレ~な橋が出てきました。


じゃじゃ~ん!!!





ど~う??キレイでしょ???

これ、なんていう橋なんでしょ。


ほんでね、橋を通過して、また暫く歩いていると。

!!!???

今度は見覚えのある、橋が!!!!

あれは、タワーブリッジ!!!!!!!


なんということでしょう。

遠くから見たタワーブリッジは、近くで見るのとはまた違った美しさがありましたよ☆





せっかくここまで来たのだから、近くからも見よう!!!!

という訳で、タワーブリッジ目がけてレッツゴー!!!!!!!


遠かった。。。

けど、頑張ったよ。

でででん!!!!





いちいちオシャレ。。。


そして、これが間近で撮った写真です☆









今日は結局、写真撮ったりしてる時間もいれると、8時間も近く歩いていました。笑

もう、足がパンパンです。。。


けど、いい写真が撮れてよかった、よかった♪♪

たまには歩くのもいいものですね☆


そんなこんなで、26歳も楽しく過ごしていきたいと思いますっ☆

お祝いメッセージくれた皆さん、本当にどうもありがとうございました♪♪


みんな、だ~いすき!!!!!!!

それでは、わたくし。

寝ます。笑


んだば!!!!!!

アディオス!!!!!!!!!!



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ねぇ (nene777ne@yahoo.co.jp)
2012-05-09 00:02:04
はじめまして!(o^-')o∠☆:゜*'ノヽ口― 初めてコメント残していきます、おもしろい内容だったのでコメント残していきますねー私もブログ書いてるのでよければ相互リンクしませんか?私のブログでもあなたのブログの紹介したいです、私のブログもよかったら見に来てくださいね!コメント残していってくれれば連絡もとれるので待ってますねーそいじゃоО〇・-・〇Оо・-・оО〇・-・〇Оо・-・оО〇・-・〇Ооアドレス残していくのでメールしてね!そいじゃоО〇・-・〇Оо・-・оО〇・-・〇Оо・-・оО〇・-・〇Оо

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。